【JESSIEお悩み相談Vol.38】『10歳年上の彼が、理想を押し付けてきます』

2015-06-10 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,094 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 モテテク 男性心理


 

JESSIE

 

<質問>『10歳年上の彼が、理想を押し付けてきます』 ●岡山県・短大(20歳)

「つき合って1年くらいになる、10歳年上の彼氏が、私に理想の女性像を押し付けてきます。髪を伸ばせとか、いつもニコニコしていろとか、露出の多い服を着るなとか、(自分は浮気とかするのに)私は男友達と連絡も取ってはいけないとか、常に男を立てろとか、色々です。

 

エッチも、なんか一方的で、私にばかり変な奉仕させます。それで、私が思うように変われないと、「お前はいまのままだと俺の嫁になる資格はないな」とか言います。私の家庭環境がちょっと問題があって、私は幸せな結婚願望が強いので、彼にそう言われると、世界が崩れてしまうみたいな気持ちになります。どうしたら、彼とうまくいって、幸せなゴールをむかえられるのでしょうか?」

 

<回答>

「幸せなゴールなんて、むかえられね~よッ!! ボケッ!!

 

あんたみたいな肉人形タイプが、クソ男たちを繁殖させてんのよね~。押し付けられてんのは、理想像じゃなくてダッチワイフ像だろーがッ!

 

こんなとこで言ったところで分かりゃあしないだろうけどさあ、一度脳みそ洗いなおさないと、一生、クソ男たちの餌よ、あんたみたいなヘボメンヘル女は。あんたの人生がどうなっても別にいいけど、害虫が蔓延るから、あんまクソ男を調子乗らせないでほしいものよね。全く。」




カテゴリー