【風俗嬢インタビュー】足コキでイカせるテクニシャンの嬢。

2015-07-19 22:00 配信 / 閲覧回数 : 5,660 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : インタビュー 風俗嬢 高収入バイト


 

 

 

セルフ潮吹き

 

オチン○ンは不衛生なもの? そんな感情から足コキ名人が誕生!
どうも、かなまら百合子でございます。

 

最近、毎日のように風俗嬢さんに話を聞きに行っています。おかげで、風俗店にいるのが日常といった感覚になってきました(笑)。

 

今回は『足コキ専門店』で働くRさんです。エレガントな雰囲気で、やっぱり美脚の持ち主でした!

 

——足コキ専門店で働くことになったきっかけは何ですか?

Rさん「実は私、両親がいないんです。早くに亡くしてしまって……。でも大学で建築の勉強がしたくて、その学費を稼ぐために風俗店で働くことにしたんです」

 

——苦労してるんですね。

Rさん「でも私、最初の風俗店は3日で辞めました」

 

——えっ!

Rさん「私、オチン○ンを手で触るのが苦手なんです。フェラをするのもイヤなんですよ。なんか不衛生な気がして」

 

——確かにそれじゃ風俗嬢は勤まりませんよね。

Rさん「それでキャバクラとかも考えたんですけど、そんな時、男友達に『手コキもフェラもできないなら、足コキ専門店で働けばいいじゃん』と言われて、よくわからないまま足コキ専門店に入店しました(笑)」

 

——なるほど。でも足コキって、難しくないですか?

Rさん「そりゃ、難しかったですよ〜。でも、手コキもフェラもしたくないので、私には足コキしかなかったので、必死に練習しましたよ。足コキ専門店の話をしてきた男友達のオチン○ンを練習台にしました(笑)。それまでは単なる友達だったんですけど、いい練習台になりました」

 

——その男友達はラッキーですね(笑)。

Rさん「今では自在にイカせることができますよ。男の人の反応を見ながら、焦らしたりイカせたりして楽しんでいます」

 

……とのことでした。手コキやフェラ嫌いが転じて、足コキの達人を生み出すなんて、なかなか意外な話ですよね!

 

 




カテゴリー