男性同士の猥談には登場するけれど女性同士では話さないネタとは?

2013-12-24 16:00 配信 / 閲覧回数 : 4,753 / 提供 : JESSIE / タグ : オナニー 女同士 猥談


武勇伝は男女ともにするけれど……!?

 

男性の猥談というと、「キャバ嬢隣にお酒の席での武勇談」が定番。というのは偏見かもしれませんが、「俺は一晩に何回ヤッた!」「俺は何人の女とやった!」「俺はこんなすごいHをした!」……という多岐に渡る俺サマ自慢大会は、夜な夜などこかの酒場で必ず交わされている話題。

 

女性の間でも少なからず、「こないだナンパされた男と」とか「合コンで知り合った男と」的な、ヤッちゃった話は、多少のモテ自慢とともに話されます。まあ、どっちかというと、「彼氏とこんなHした」というような半分ノロケのH話題が多いような気もしますが……。

 

さて、男性の間では、「俺は思春期は1日に何回オナニーで射精して、今でも何回はイケる!」というような性欲自慢系から「結婚してからはオナニーはもっぱらトイレかお風呂」トホホ系まで、案外オナニーの話題って盛り上がるようですが、女性の間では、オナニーの話ってあんまり出ないですよね。

 

しても、せいぜい「おかずネタ」くらい。BLや官能小説についての情報交換や、妄想の引き出しの中身の見せあいっこのような。

 

JESSIE

 

 

オナニー話題してみると、案外盛り上がるかもヨ?

 

とはいえ、オナニーをしていない女なんて、どちらかというと少数派。女を何年かやっていれば、溜まった日にヌクなんてこともあるでしょう

 

中に何かを挿れずに、クリだけ触るようなソフト系のほうが多いかもしれないけれど、バイブに興味のない女なんているんでしょうか? ええ、“中イキ”したことない女なら、それに興味津々なのは100も承知です。

 

というわけで、これを読んでいるアナタ!! この忘年会&新年会シーズンに、女だけの飲み会があったなら、ぜひ、オナニーネタを振って、その日の話題の主役になっちゃってください!! 結構食いついてくること、必須ですから。

 

そして1番盛り上がるのは、やっぱりお道具ネタ。ローションやローター、バイブについては、知りたくてもなかなか知れない秘密の花園。使用者だけが知っているその快感を、ぜひ、語ってみてください。

 

まあ、お上品な女ばっかりの女子会で、どん引きされることもないとは言いきれませんが……。

 

 

 




カテゴリー