Kiyomi〜風俗嬢の恋 vol.4〜<第3話>

2014-01-21 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,288 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Kiyomi 連載小説 風俗嬢の恋


 

【連載小説】風俗嬢の恋 Vol.4 <第3話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第2話~』
「嫌だよ、ソープなんて。だって、本番あるんでしょ?」
「あるよ。でも、清美、SMは無理だろ?」
うちの系列にはSMクラブもある。六本木で営業しているなかなか老舗の有名店で、AVやショーなんかに出演している女の子も多いらしい。
「Mは無理だけど、女王様なら出来るよ。男を叩いたり蹴ったり縛ったり、踏んづけたりしてればいいんでしょ?」
「女王様はそんなに甘いもんじゃない。SMクラブって、本当にいろいろな客が来るんだよ。男たちの変態的な性癖を受け止めるだけの度量がないと。第一、頭の悪い清美には無理だ」
頭が悪いとここまではっきり言われたら、逆に腹も立たない。素直に認める。

[全文を読む]



カテゴリー