Kiyomi〜風俗嬢の恋 vol.4〜<第6話>

2014-01-24 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,310 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Kiyomi 連載小説 風俗嬢の恋


 

JESSIE

 

<第6話>

 

2人っきりになると、昨日の今日だから、さすがに気まずい。

 

そんなあたしの気持ちがわからないわけじゃないだろうに、いつもと同じだるそうな顔の富樫さんが、憎たらしい。

 

昨日のクビ宣告もそれであたしがあんなに傷ついたことも、この人はなんとも思ってないのだった。

 

「ねぇ、あたしの今月の指名って何本?」

 

そう聞くと、富樫さんはちょっと驚いたように顔を上げて、カウンターまで行って調べてきてくれた。

 

8月ももう終わりかけてるのに、あたしの指名本数はナンバーワンのりさに大きく及ばなかった。ナンバーワンとナンバーツー、その差は歴然としていて、あまりにもはっきりした現実にあたしは打ちのめされた。

 

富樫さんはまた、哀れむような目であたしを見ていた。

 

「わかっただろ? うちじゃ、もう、清美は絶対ナンバーワンになれないんだよ。世代交代だ、世代交代。ソープなら稼げるから。うちの系列店はソープでもちょっと大人の店をコンセプトに作ってるからね。今、最高で35歳の人もいるし」

 

あたしは黙って富樫さんの言葉を聞いていた。世代交代、という単語が深く鼓膜を突き刺した。

 

 

 




カテゴリー