フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第19話>

2014-04-28 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,007 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Nanako フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第19話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第18話~』
ものすごく久しぶりに初体験の人のことを思い出した。
小学校の頃から経験があって14歳にして既に16人もの女の子と寝ていたという彼は、17人目のあたしをきわめて上手く扱った。
他の多くの思春期の少年少女と同様、あたしもいざ性の扉を開けるなり、たちまちその世界に夢中になった。
初めて知った恋と性の世界、快感の代償は思わぬところに襲ってきた。
きっかけは、二人でラブホから出てくるところを学校の子に見られたこと。
別にそれまで付き合いを隠していたわけじゃないものの、彼との間にあった具体的なあれこれは内緒にしていた。
「どこまで進んでるの?」そう聞かれても、「まだ中学生だし、そんなことあるわけないじゃーん」ってはぐらかしていたのだった。

[全文を読む]



カテゴリー