フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第20話>

2014-04-29 20:00 配信 / 閲覧回数 : 954 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Nanako フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第二章〜Nanako〜<第20話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第19話~』
陰口と噂が混在してひとり歩きし、たちまちあたしは女子のいじめのターゲットになった。彼だけは庇ってくれた。
どんなにひどいことをされてもひどいことを言われても、彼だけは味方をすると誓ってくれた。
でも一時の気の迷いでなく、本気で愛されていることに嫉妬した女子たちによってさらにいじめは悪化した。
あたしがヤリマンだって噂が先生たちに知れ渡り、呼び出され問い詰められ
「好きな人とHして何が悪いんですか!!」って逆上したら、親の呼び出しをくらい帰りの車の中で父に殴られた。
大人は誰も頼りにならなくて、学校でも家でも誰にも心を開けない日々。
今思えば、あたしの女嫌いはその時から始まったんだろう。

[全文を読む]



カテゴリー