フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第16話>

2014-06-09 20:00 配信 / 閲覧回数 : 970 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : chiyuki フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第16話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第15話~』
「お金は、奨学金もらう。そしたらなんとかなるでしょう」
「お金のことは抜きにして。そもそも、千幸はそんなに東京に行きたいのか?」
お父さんがゆっくり口を開く。
「千幸ももう大人だ、家を出て行きたいとか東京に行きたいという気持ちはよくわかる。でも、お父さんも賛成できない」
「あのねぇ、千幸は何もわかってないみたいだから言うけれど、東京ってすごく怖いところなのよ。最初は真面目に頑張ろうって思ってた子だって、いつのまにか楽したいがために水商売を始めたりね」
「そんなことしない」
この時のわたしはまさかこの数か月後、水商売はおろか風俗嬢になるだなんて予想もしていない。
体を売るような悪い仕事、何があっても絶対にしないと決めていた。

[全文を読む]



カテゴリー