泡のように消えていく…第二章〜Urara〜<第23話>

2015-01-13 20:00 配信 / 閲覧回数 : 911 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Urara 泡のように消えていく… 連載小説


 

【連載小説】泡のように消えていく…第二章〜Urara〜<第23話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
<第22話より>
「ねぇ、うららちゃん、本気で彼のこと信じてるの? ほんとはおかしいなって思ってて、
騙されてるの気づいてて、それでも信じたくて無理やり自分を納得させてるんじゃない? 
信じないと、うららちゃんを支えてるものがなくなってしまうから」
すみれさんが熱っぽく語り出し、わたしはそっぽを向いて携帯をいじる。颯太くんへのメール、打たないと。
「ダメよ、いい加減に現実を見なきゃ。現実を見る勇気を持たなきゃ」
無視無視。すみれさんの言うことなんか、右から左だ。心をカリカリ、
引っかかれるような感じがするけれど、気のせいだもん。
「今か潮時なのよ。ここで言う通りお金を出したら、彼はもっとつけあがる。
お金を要求してくる男なんて、優しい顔した借金取りみたいなものなのよ」

[全文を読む]



カテゴリー