泡のように消えていく…第二章〜Urara〜<第24話>

2015-01-14 20:00 配信 / 閲覧回数 : 907 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Urara 泡のように消えていく… 連載小説


 

【連載小説】泡のように消えていく…第二章〜Urara〜<第24話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
<第23話より>
すみれさんの恩着せがましい言葉にも雨音さんのバカ扱いにもムカついた。
2人とも、なんてひどいんだろう。どうしてそんなに意地悪なんだろう。
颯太くん、大丈夫だよ。わたしはこんな人たちの言うことなんて信じない。
あなただけを信じている。誰よりも愛するあなただけを。
「もう、すみれさんも雨音さんも最悪スギ! 2人ともマジ、可哀想な人だね。人を疑うことしかしないなんて」
すみれさんはもう怒らなかったし、雨音さんもこれみよがしにため息をつかなかった。
ただ、呆れた目でわたしを見ている。いいんだ、こんな人たちに呆れられたって。
颯太くんさえいればわたしは幸せなんだから。

[全文を読む]



カテゴリー