シリーズ<叫び>エピソード2「裏取引」

2015-07-05 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,038 / 提供 : ヴィクトリカ・ゾエ・キレーヌ / タグ : 裏取引 連載小説 <叫び>


 

セクシーランジェリー

 

 <第1話>

 

「美帆さんってさぁー、5000円でオールヌードなっちゃうんだって。んで、プラス1万でヤラせてんの。客から聞いた」

 

斜め後ろから、後部座席で缶ビール傾けつつ語る沙恵さんの声が聞こえてくる。

 

沙恵さんは待機中、いつもお酒を飲んでいる。最初に見た時はびっくりしたけど、店長や責任ある従業員の目がない、ただのアルバイトであるドライバーの車で待機するシステムの風俗店では、よく見られる光景らしい。

 

「えー、美帆さんが!? いっがーい!!」

 

合いの手を打つのは沙恵さんと仲良しの芽衣子さん。色が白くて手足がすらっと長くて、No,1の柚季さんよりもNo,2の美帆さんよりもNo,3の真結さんよりも、もちろん風俗歴長くてスレた雰囲気丸出しの沙恵さんよりも、キレイだ。

 

もちろん、顔がいいからランキングに入れるってものでもない。

 

そもそも、この出張マッサージの店におけるランキングなんて、スタートラインがみんなバラバラなんだからかなり無意味だと思う。サービスはマッサージ中心、お触りも口を使ったサービスもNG、ランジェリー接客でオプションがついた時のみ上だけ脱ぐ、オールヌードはNG。

 

……とまぁ、一応ルールはあるんだけれど、実際は個人の裁量にお任せで店は完全、ノータッチ。むしろ、本番して客が呼べるなら大歓迎って感じ。

 

今、沙恵さんと芽衣子さんが話しているのはまさにそのこと。

 



最初の記事前の記事ヴィクトリカ・ゾエ・キレーヌが書いた次の記事最新の記事

カテゴリー