Yumika〜風俗嬢の恋 vol.2〜<第13話>

2013-12-22 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,129 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Yumika 連載小説 風俗嬢の恋


 

<第13話>

 

JESSIE_Yumika

 

 

「そんなもんですかね。まゆみさんの彼氏は、ダメ男ですか?」

「彼はちゃんとした人よ」

 

唇にミルクティーをつけて堂々と言うので、本当にそうなんだろうなぁと思った。急に、まゆみさんが猛烈に羨ましくなった。ちゃんとした人がそばにいて、その人に好かれて、その人が好きで好きでたまらないなんて。

「何してる人なんですか?」

「普通の会社員。歳は、ひとつ上」

「へー。あの、この仕事してるのは……」

「知らないわよ、当然。バレないかっていつもドキドキ。OLしてることになってるの」

「ごまかせるもんですか、それって」

「それが案外、誤魔化せるのよね」

 

ふっくらした白い顔でほくほく笑うまゆみさんは、本当に幸せそうだった。

 

じゃあ、あのリスカの傷は? 恋愛問題じゃない、別のところから出たものなんだろうか?

 

ずっと聞けなかったけど、聞いちゃいけないと思ったけど、今なら聞いてもいい気がした。煙草の灰を落とし、唾をひとつコクリと飲んで「あの、まゆみさん」と言いかけた時、さおりさんのはじけるような笑い声が聞こえて、二人一斉に休憩室からちょこんと顔を出す。

 

客用の出入り口の前、さおりさんと富樫さんが向き合って笑いながら話している。プレイ中の声が漏れないよう、トランスがガンガンにかかってる店内でも、さおりさんの大きすぎる笑い声はよく響く。

 

普段あたしや理寿を睨みつけたり、嫌味を言ったりするのとはまったく別人のさおりさんが、そこにいた。やぁだもうー、と声を間延びさせ、富樫さんの肘をぱしぱし叩いたりしている。

 

さおりさんと仲のいいまゆみさんはもちろん、二人が付き合ってるのを知っている。

「ね、わかるでしょ。マイナスの要素があればあるほど、盛り上がるのよ」

「そうですね」

 

親友がイタい恋をしているにも関わらず、まゆみさんの口調はずいぶん冷えていた。

 

さおりさんだって、わかってないわけじゃないだろうに。ほんとに愛していたら、その女をいつまでも自分の店で働かせたりなんかしない。

 

 

 




カテゴリー