イケメンがアロママッサージしてくれる店に行ってみた!! <前編>

2014-01-06 16:00 配信 / 閲覧回数 : 3,387 / 提供 : 松本晶 / タグ : アロママッサージ イケメン 体験取材


 

執事的なイケメンセラピストが女性をお姫様扱いしてくれるお店がある!!

 

『女性を癒すメンズセラピストによるアロマトリートメントサロン』と聞いて、私としては、正直言って半分興味あるけど、残り半分は胡散臭いと感じる。元々タイ古式マッサージもアロマオイルマッサージも好きで、女性エステテシャンの常駐する所には足しげく通っている私だが、男の人がやってくれるといわれてもピンとこない。

 

ブリトニー

 

 

 

初めて店の存在を知ったのは、マンションのポスティング。私の家のポストにチラシよりは立派な小冊子が入っていたのだ。その時は、執事的なイケメン男性スタッフがエスコートするような内容が全面で出ていて、女性客を全力でお姫様扱いするような都合の良いことばかり書いてあって、「どうかなー?」って感じてしまい、割引券もついていたけど、行こうって気分にまではならなかった。

 

それから月日が経って、某大手クーポンサイトで再びメンズセラピストの店を見つけた時は、「え? 100分で3000円って激安じゃない? これだったら覗き見る価値アリだね!!」と、普段数種類のクーポンサイトを毎日チェックしている私の見立てでもお買い得なので、即購入し、店に問合せをかける。

 

ダイヤルしながら「もし、しつこく次回購入を求められても数々のエステ・マッサージをバッサリ断ってきた私だし、もし気に入らなかったら、Hな裏メニューとかないの? って逆セクハラしてやろ♪」腹黒く胸躍っていたなあ。

 

電話に出たのは若い男性の声で、お店の場所は渋谷区某所でアクセス情報を丁寧に解り易く説明してくれる。安いクーポンサイトの客だからって邪険にする姿勢は微塵も感じないし、予約に関してもこちらの希望の日時に沿うようにスケジュール調整してくれ、土日の夕方の初回トライアルの約束でキープしてくれた。

 

本当に偶然だが、この予約の後にJESSIE編集長と食事の約束をしていて、

「メンズセラピストってさー、どこまでの体に触ろうとするんだろうねー? どんな知識でどんな会話の100分になるのか、ホント楽しみだよー♪」

って会話もして、今ここでコラムネタにもなっている訳です!

 

次回、お店に突入の<中編> 乞うご期待です。

 

 

 




カテゴリー