No.1キャバ嬢が教える合コンなど出会いの場で自分の印象を残すテク

2014-01-07 12:00 配信 / 閲覧回数 : 1,096 / 提供 : 中山美里 / タグ : キャバ嬢カウンセラー 出会い 合コン 高野麗子


 

出会いの場で印象づけるには「目立つ」が1番

 

新年あけました。今年こそ、「彼氏を作るゾ!」と意気込んでいる方もいるのでは? というわけで、合コンやお見合いパーティー、バーベキューなど男性との出会いの場に行く前に、「自分を意中の男性に印象づけるテク」を仕入れてみませんか?

 

さて、今回、元No.1キャバ嬢で現在はキャバ嬢カウンセラーとして多くのキャバ嬢の悩み相談を受けている高野麗子さんにお話を聞いてみました。

「そもそも目立つことが大切ですね。見た目でソンをしてしまうと、何もかもうまくいかないもの。カジュアルでも女の子っぽさを出して、華やかな印象を作りましょう」(高野麗子さん)

 

大勢の人が集まっている場所で、『いいな』と思っている男性に自分を印象づけるには、なんといっても『見た目から目立つ!』ことをしなくては、ただ忘れられてしまうだけ……ということである。

 

バーベキューのようなアウトドアの場所でも、女の子らしさは表現できます。例えば、白やピンクといったパステルカラーのアウターに、華やかな色合いのフワフワニットのマフラーをくしゅっと巻けば、女子っぽさがグンとアップしますよね?

 

とはいえ、メイクやファッションといった部分は「やって当たり前」の初歩の初歩。グッと印象づけるには、もう一歩、積極的に自分をアピールしなければなりません。

 

腐女子会

 

 

男の自尊心や父性本能をくすぐるのが鉄板テク!!

 

「態度でアピールするなら、『ダメな子になる』はやっぱり鉄板。例えば、重いピッチャーを頑張って注ごうとして、腕をプルプルさせながら『重~い、あー、難しいよ。こぼれちゃう』なんて言っている女子。

これを見たらたいていの男性は『かわいいな』『健気だな』とキュンとすると同時に『やってやるよ』と、男らしさもアピールできるのです。

 

バーベキューでは、薪を積んで火おこしする姿を賞賛するだけでも好印象ですよ。近くで、『わー、すごーい! ついた~!』とニコニコしている女子がいたら、かわいいと思うのが男性です」(高野麗子さん)

 

態度で目立った後は、会話に突入。この場合、やはりまずは聞き役に徹し、「この子としゃべっていると楽しいな。でも、この子について、まだ、俺全然知らないや。この子のこと、知りたい!」と思わせるまで、男を立てながら聞くというのが鉄板テクだそう。

 

「趣味が最も話題が盛り上がりますよね。また、お酒好きの男性なら『今度、おいしいお店教えて』と繋げたり、ペット大好きな男性なら『ウチの子の写メも送る~。送りあいっこしよ』などと話を弾ませることで、連絡先も自然にゲットできるので一石二鳥です」(高野麗子さん)

 

とくにワインや日本酒などのお酒関係、ラーメンや焼き肉などの食べ物関係は、次に「会おう」というきっかけも作りやすいので、関係を発展させるにも好都合。笑顔で上手に話を引き出して、次に繋げちゃってください!

 

次回は、「男から遊ばれずにムラムラさせる」というテクニックについて聞いてみますヨ!

 

 

 




カテゴリー