イケメンがアロママッサージしてくれる店に行ってみた!! <後編>

2014-01-08 16:00 配信 / 閲覧回数 : 2,216 / 提供 : 松本晶 / タグ : アロママッサージ イケメン 体験取材


 

イケメンセラピストがマッサージ! お尻が次第に火照っていく……

 

着替えてベッドでうつ伏せに待つ。『外す』とはっきり言われた紙ブラに関しては、外されるのを待つように蝶々結び。ベッドには顔を付けても息出来る&下からアロマを焚けるように穴が開いている。

 

柑橘系の香りが立ち込める中、

「それではよろしくお願いいたします。マッサージの強弱にご希望ありましたらいつでも言って下さいね」

とセラピストさんが、背面からマッサージを始める。

 

JESSIEヘルス

 

アロマオイルと一緒に混ぜるマッサージオイルの分量が、ふんだんに使用されているおかげもあってか、男性の力で受けるオイルマッサージって初めてだったけど、足・肩・背中に掛る「圧」が新境地体験だ。手が大きいので、細かいツボを狙って貰うなら女性セラピストが適しているでしょうが、広い範囲で一定の力の圧を掛けるのは男性の方が圧倒的に有利!

 

足の裏のツボなんかは効きすぎて、ちょっと緩めてもらおうか迷ったけど、首から背中や(セラピストさんが、ブラがずれておっぱいがこぼれないように、慎重に外して結び直す動作が非常にドキドキする。うつ伏せで、顔が見えないのが非常に残念!!)、ふくらはぎはもちろんのこと、仰向けで行う股関節から太ももにかけてのマッサージが素晴らしい!

 

一番はお尻で、自分でのマッサージには限界があるし、大変冷えやすく、私くらいの歳になるとケツっぺたが、窪みながらも垂れてくる。それを、イケメンにほぐして貰えるなんて、冷たいお尻だって次第に火照るに決まってる!!

 

全身にかけて約150分の大出血サービス(クーポンは100分だった)をしてくれて、おかげでマッサージの後に食事の約束があったJESSIEの編集長を30分以上待ちぼうけさせてしまった。

 

デコルテも、もちろんマッサージしてくれた。けれども、その近い延長線で流れるように胸を揉んでくれるかというと、残念ながらこういうセクハラもなければ、オプションにも無いそうだ。

 

全身をほぐして喜んでもらう為には時間を忘れてしまうと語るセラピストさんが、紙Tバックに手をかけることはなく、安全で健全なお店であるのは確実。安心してリラクゼーションサービスが受けられるでしょう。

 

マッサージ終了後には、どこのコリが強かったかなどの詳細を、心温まるメッセージをカードに書いてくれる。私の場合は、首と肩の凝りと、背中のハリ及び太もも裏のリンパが張っていることを図解に示してくれて、今後に役立つ資料にもなる。

 

私にとってはリピーターで行きたいお店だが、読者の皆様にはどう映っただろうか?

 

今後、『常連になるとどうなるか編』が、お送り出来ると思うので乞うご期待!

 

 

 




カテゴリー