私って、遊び? 本命? 「男の本気度」を計る方法

2014-02-16 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,540 / 提供 : 中山美里 / タグ : 恋愛 本命 浮気 高野麗子


 

男の言葉は信用するな!! 信じられるのは“行動”のみ!

 

いつもつきあう男が「不倫ばかり」「なぜかセカンドになってしまう」「最初はラブラブだったのに、いつも浮気されてしまう」という女性がいます。

 

つまり、男が「本気になっていない」もしくは「本気になれない」相手に成り下がってしまっている女性とも言えます。

 

さて、このようなつらい恋から抜け出したい場合、一体、どうしたら良いのでしょうか? 元No.1キャバ嬢で、現在はキャバ嬢カウンセラーの高野麗子さんに話を聞いてみました。

 

「まず、大事なのは『言葉は信用するな!!』ってことですね。言葉がうまい男性の場合、そのセリフによって惑わされて、操られてしまうんですね。男からしてみれば『うまいこと言っときゃいい』と思っているわけで、つまり本気ではないんです。もっと言えば、相手の女性をナメている状態なんですよね」(高野麗子さん)

 

つまり、上っ面の言葉に丸め込まれてしまっているため、それを信じてしまうとろくなことがないというわけ。

 

「大事なのは、行動を見ることです!」(高野麗子さん)

 

いかに、つきあっている女性のためを思った行動をしているか? 当たり前のようですが、言葉を信じるのではなく、行動を見て判断することが大事だということです。

 

オーガズム

 

男が本気になった女性に注ぎ込むのは『労力』と『時間』

 

例えば、「お腹がすごく痛くて……。寝ているの」と女性がメールを打ったなら「大丈夫?」と、コンビニで消化の良さそうな食材を調達してすぐさま駆けつけてきて、せっせと看病してくれるなんていう男性は、非常に“本気度が高い”となります。

 

逆に、「なんか熱があるみたい。具合悪くて昨日からずっと寝ているの」と訴えている彼女に、「近くにいたら、ギューッと抱きしめて俺が治してやれるのにな……。

 

仕事が忙しくて。ゴメンな。この償いは、必ずするからさ」などと言うだけという男性は、本気度が低いと言えるでしょう。

 

「ここで覚えておいてほしいのが、男性の本気度を計りたいときに最も目安になるのは、男がどれだけ『時間』と『労力』を注ぎ込んでいるか? ということです」(高野麗子さん)

 

つきあっているときなら、「会う」「デートをする」時間を大切に取ってくれる男性となりますそして、結婚したなら、「好きな女のために一生懸命働いて昇進する」などということになりますネ!

 

プレゼントの値段は“本気度”を計る目安にはならない!?

 

「ちなみにプレゼントの値段は、案外目安になりません。どちらかというと、そこで分かるのは男の経済力や金銭感覚です。プレゼントって買うのは一瞬じゃないですか? もちろん、探しに探して、選びに選んだ一点物などは別ですが……」(高野麗子さん)

 

「好きだよ」「愛しているよ」などと耳元で囁いてくれる男性に、「ついクラクラとしてしまうのよね」というアナタ!!

 

遊ばれた過去があるなら、まずはしっかりと「行動」を見て、その男が『口先男』なのか、そうではなく本気の愛を持っているのか確かめるのが、自分が幸せになるコツです。

 

 

 




カテゴリー