AV業界で活躍する「勃たせ屋」とは!?

2014-04-05 16:00 配信 / 閲覧回数 : 4,824 / 提供 : 範田紗々 / タグ : AV女優 勃たせ屋 範田紗々


 

初めて「勃たせ屋」さんに出会った現場

 

やっと春らしくなりましたね(*^_^*)

 

お久しぶりです♡ 範田紗々です♡

 

この季節って、生物学的には発情期でしょ?

 

あっちこっちでチュッチュしたくなるシーズンのはずなんですけど、わたし、この春先はリアルに鬼門なんです……。

 

まず偏頭痛。気圧と気温の変化が激しいからすぐ頭痛くなっちゃう(^◇^;)

 

そして3年前から急にかかってしまった花粉症。

 

喉が痛くて咳が出て、すっぴん隠しのためにマスクした日には、かなりの風邪っぴきだと思われるので、通勤ラッシュの電車内でも、わたしの周りだけやたら空くんです*\(^o^)/*

 

あれ? 結果、ラッキー?

 

さて、今回の妄想をかきたてられるお話ですけど、わたしが以前お世話になっていたAV業界の知られざる職業について書いてみようと思います♡

 

みなさん「勃たせ屋」って知ってます?

 

この職業名を初めて聞いたときは「いつも勃たせてる男優さんのこと?」って思ったんですけど、答えは全然違うんです~。

 

それはまだわたしが現役のAV女優だったころ。

 

自分が主演するAVの撮影現場に、背の小柄な20代前半くらいの女の子がいたんですよ。

 

でもホントに「そこにいる」だけで、スタッフさんでもないし、ほとんどメイクもしてないので女優さんでもなさそう。

 

不思議に思っていたら、突然、その子に監督から声がかかって、男優さんの隣に立って、なんと、キスを始めちゃったんです!!

 

これ、ちょっと説明しづらいんですけど

 

そのときのシーンは、私が男優さんのいきり立ったオチンチンを下から見上げて、「スゴーイ!」っていう画がどうしても必要で。

 

私が触ったりもせず、かといって男優さんが自分でシゴいたりもせずに、そのまま自然と勃起するシーンが欲しかったみたいで。

 

ただ、さすがのプロの男優さんとはいえ、何にも刺激を加えてないのにナチュラルに勃起させるのはやっぱり難しいじゃないですか。

 

そういう事態を想定して、その女の子が「勃たせ屋」として呼んであったわけなんです(≧∇≦)

 

バストが大きく

 

「勃たせ屋」さんの正体は……?

 

またその立たせ屋さんが上手いんですよ∑(゚Д゚)

 

男優さんにキスしてあげて、乳首をイジってあげて。

 

ちょっと背の小さいロリっぽい女の子だったんですけど、そのわりに舌先と手つきが妙にこなれてて、ハッキリ言ってエロい!!

 

カメラアングルの関係上、攻めてるのは男優さんの上半身だけなんですけど、それが妙にイヤらしくって(//∇//)

 

結果的に、男優さんのアソコもみるみる元気になって、あっという間に理想のシーンが撮れちゃった☆

 

ま、負けた……。とまではさすがに思いませんでしたけど、妄想をかき立てられるというか……。

 

なんか夢のあるお仕事だなぁ~って思いました(笑)。

 

だって、「コイツだったら確実に“ギン勃ち”させられる」って呼ばれてるわけでしょ。

 

てことは、やっぱりどっか圧倒的に女性としてエッチな魅力があるからですよね。

 

デキる仕事人みたいでカッコイイ(笑)!

 

カギの11○番とかクラ○アンみたいにパッと呼ばれて、ササッと完璧に仕事してお疲れさま!

 

でもね、この「勃たせ屋」ってお仕事はAV業界でもそんなに一般的ではないみたい。

 

ちょっとタネ明かしすると、その「勃たせ屋」さんの女の子も、実はAV女優さんなんです。

 

ただ、AVのお仕事も毎日あるわけじゃないので、知ってる監督さんからたまたま現場に呼ばれたみたいなのです。

 

なので、レッキとした職業としての「勃たせ屋」はありません。

 

だけど、私の妄想では存在する「職業」なんです。

 

あの子に、いつか、キスだけでギン勃ちさせるテクニックを教わってみたい。

 

そう願ったまま、もう5年くらいが過ぎようとしています(≧∇≦)

 

 

 

 



最初の記事前の記事範田紗々が書いた次の記事最新の記事

カテゴリー