ノーマルなSEXに飽きたら五感でイク!! 男は視覚・女は聴覚がキーワード<後編>

2014-04-20 16:00 配信 / 閲覧回数 : 2,354 / 提供 : SAYURI / タグ : SEX ベッドテク 目隠しプレイ


 

男は視覚で感じる生き物、だからセクシー下着でと思うのは安易すぎ!!

 

「最近、彼とのHが盛り上がらないな!!」と思っているアナタ。

 

男性の本能にすり込まれた「感じる」を刺激して、本能むき出しの熱い夜を過ごしたいと願っていることでしょう。

 

そんなの簡単! 男は見た目重視だから、いつもよりセクシーに大胆な下着で攻めれば楽勝でしょ!?

 

と、思ったあなた……。

 

甘すぎです(笑)

 

セクシーな下着でマンネリやセックスレスが解消できるのは、まだまだ初期段階のセックスレス。

 

長年の付き合いの中でマンネリを繰り返す深刻なレスには、本能に呼びかけるのが一番。

 

では、どうやって男の本能を呼び覚ますのかというと……!?

 

それは、「ベッドの上で、あなた自身の自由を奪う」こと!

 

JESSIE

 

 

スリリングなアイマスクで本能を呼び起こさせて!

 

まずは、自分で自分の自由を奪ってベッドに入りましょう。

 

やり方は簡単、アイマスクをして彼より早くベッドに入るだけ。

 

アイマスクで視界を奪ったら、全神経を周りから聞こえる音だけに集中してみて……。

 

足音に耳を澄ませて、彼は今部屋のどこにいる?

 

ベッドに近付いて来た?

 

アイマスク姿のあなたに声をかけた?

 

ベッドが軋んだということは、彼があなたの隣にカラダを滑り込ませた合図?

 

彼の出す音にだけ集中して、彼が今どんな姿かを想像していると、自分の鼓動に変化があらわれてくるのに気付くはずです。

 

ちょっとした布の擦れや、マットの浮き沈み、彼の体温、呼吸が予想のつかないタイミングで、あなたのカラダを襲ってきます。

 

彼がベッドに入ってきたらアイマスクで視界は塞いだまま、その手を伸ばして彼のカラダをタッチして見てください。

 

彼の表情や姿を見ることを禁じて、一番敏感な聴覚だけに集中することを忘れずに。

 

その時あなたは頬が高潮し、唇から漏れる呼吸は熱をおびているはず。

 

そんな淫らなあなたを男性はじっくりと見ています。

 

そう、「見ている」んです。視覚を刺激された男の本能はどうなるでしょうか?

 

女の本能を剥き出しにして、自分に触れてくるあなたを「見て」しまった彼は……!?

 

きっと男の本能をさらけ出してくれるはず!

 

突然アイマスクなんか着けたら変じゃない? なんて心配はご無用。

 

「最近、目がつかれちゃって……」の一言があれば大丈夫。

 

自分の「聴覚」を研ぎ澄ませたSEXが楽しめたら、次はアイマスクと一緒に両手首をゆるめに縛って「触覚」の刺激をプラス……。

 

なんてステップアップも出来たら、彼は再びあなたの虜になる時かもしれません。

 

 

 




カテゴリー