今日はムリ……。ってな日でも、Hモチベーションをアゲるには?

2013-12-01 08:00 配信 / 閲覧回数 : 1,204 / 提供 : 中山美里 / タグ : Hしたくない日 ダウナー 調査


今日はムリ……。だから上手にカワしてみる!!

 

 「したくないのに、彼氏が迫ってくる」という日、ありますよね。気分的に乗らないとき、体調が悪く引き受けられないとき、はたまたちょっと心が他の人に揺れているとき……?

 

モチベーション

 

 

男性は女性と違って「溜まる」生き物。どうしたって、溜まってくれば出したくなるもの。そしてこちらの気分お構いなしに、誘ってきたりするものです。

 

そんな、やる気ないとき、どう交わしてる?

 

・「よくダンナは、『しようよ』と寝ているところを起こしてくる。そんなときは、眠いので寝たふり、寝ぼけたふり」(32歳・主婦)

 

・ 「『ごめんね。本当に疲れていて、くたくたなの』と正直に言う。でもがっかりされる」(28歳・OL)

 

・ 「『ちょっと調子が悪くて、最後まではできないかも。でもお口か手でしてあげるよ』というと、諦めてくれることもあるし、結局最後まですることになることもあるし……」(26歳・OL)

 

などなど。案外、皆さん、苦労しているようです。

 

 

交わせなかった……。そんなときは無理矢理モチベーションをUP!!

 

そこで、セックステンションがダウナーなときに、無理矢理にでもアゲる方法を調査してみた!!

 

1)官能小説の音読(34歳・主婦)

 

AVやグラビアなど、お手軽ににHな気分になれるものも多い昨今。スマホで簡単に無料動画も見られますが、「女優さんや男優さんに感情移入しにくい」「直接的すぎてちょっと引く」「無修正を見ちゃうと逆になえる」という人もいます。その点、官能小説は想像の部分が大きく、脳のセクシースイッチを入れるのに良いそうです。

 

2)「まず休む」(42歳・専門職)

 

夜なら寝てしまって、朝ヤル……というパターン。これにはバリエーションもあり、マッサージをしあって身体を癒してからヤル、お風呂にのんびり一緒に入ってストレスを解消してからヤル、なども含まれるそう。

過労やストレスは、Hテンションを下げる原因として最も多いもの。日頃から疲れや悩みなどを溜めないようにすることも大事ですね。

 

3)「自分にムチ打つ」(28歳・OL)

 

さあ、やるぞ! と体育会系ノリで、無理矢理ヤル気を出させるというパターン。やるまでは面倒だし、最初は大して気持ち良くないし……とビミョーですが、終わった後は案外「ああ、気持ちよかった」となるそう。まあ、これは人によるでしょうね。

 

……と、様々に工夫を凝らしている様子がうかがえました。
Hテンションがどうしてもアガらない日のために、セクシースイッチがすぐに入るラブグッズやオカズなどを、日頃からストックしておくと良いかもしれないですね。

 

 

 




カテゴリー