ラスベガスの、おしゃれなお色気ショーを観に行こう!

2013-12-04 12:00 配信 / 閲覧回数 : 1,242 / 提供 : TOMOKO / タグ : アダルトなショー ショー シルク・ドゥ・ソレイユ


あの芸術的な舞台を行うおなじみシルク・ドゥ・ソレイユのセクシー版!?

 

 前回、ご紹介したチッペンデールは、男性ストリップですが、

今回ご紹介するエロいショーのは、なんと!! あの、シルク・ドゥ・ソレイユによるSHOW!

 

エロいショー

 

その名も『ズーマニティ』。

 

『The Sensual Side of Cirque de Soleil』というサブタイトルもついていて、他のシルク・ドゥ・ソレイユのショーとはちょっと違う、アダルトなショーなのだ。

 

事前にこのメイキングDVDを見たけれど、ヨゴレモノを「演じる」人の、揺らぐプライベートが描かれていて興味深かったナ。

 

シアターは、赤いベルベットにつつまれた、フェッティシュな感じの空間。

 

ショー自体はトップレスもあるけれど、みんな豊胸していないからとってもナチュラル。

 

そしてここにもムキムキ・おにーさんが!

色々なパーツにちぎれる、不思議なデニムを履いていて、やはり客席の女のコをステージにあげる。

 

 

おもしろいのは司会者による掛け合い!!

 

さあ、英語辞書を片手に、ショーを観にいきまショー!

 

どんな子が「血祭り」に上げられたかというと、チッペンデールの猛禽女子タイプではなく、上下ジャージの地味な子。

 

なのに、ステージに上がったら、「一体、何をやらかしちゃうんだろう?」って思うくらいのテンションで、娘と観ている私はちょっとハラハラ。(あ、ちなみに親子で観に行くことだって、できちゃうくらいの華やかなエロスなんですよ)

 

このショーが素晴らしいと思ったのは、ショーガール風進行役オネーさん(もしかしたら、オニイさんかも……?)てば、客席の人に、

「アナタはいつセックスしたー?」

「今日はコレからするのー?」

ってそっちの質問をしまくり。ちゃんと答えてる(笑)オーディエンスもすごいけど、その進行役オネーさんたら、

「みんなー! 帰ったらパートナーとイタしましょうね~♪」なんてあおっていて、こういうの、セックスレスに悩む人たちの、いいきっかけになるんじゃないかな〜?

 

そんな感じのおしゃれでエロいショー、日本でもやってほしいなあ!

 

 

ZUMANITY 〜The Sensual Side of Cirque de Soleil〜

※このショーのタイトルである “ZUMANITY” 。この名前は、動物園の『Zoo』と、人間らしさを意味する『Humanity』を掛け合わせた造語だそう。様々なセクシャリティ、組み合わせ、容姿のパフォーマーが登場し、この言葉がぴったりなSHOWが目の前で繰り広げられます。

 

【スケジュールなど】

定休日:水曜日、木曜日

ホテル:ニューヨークニューヨーク

年齢制限:18歳以上

 

【料金】

カップルシート……$125.00
1階席……$105.00

2階席……$79.00

単独席……$69.00

(+税、販売手数料あり)

 

 

 

 




カテゴリー