AV女優+AV男優の禁断の恋愛「ピエール剣の激しい嫉妬」<前編>

2014-09-13 16:00 配信 / 閲覧回数 : 2,696 / 提供 : ラブ♡デリジェンヌ / タグ : AV女優 AV男優 夫婦


 

実は嫉妬深かった!! ピエール剣の本性!?

 

今回は、ピエールさんとのその後とつきあいはじめてからの男優さんへの嫉妬のおはなし。愛璃沙マジックにおちいりそれからというもの、一日何度もメールや電話がくるようになりました。

(愛璃沙マジックとは→「禁断のAV女優とAV男優の交際、『初めてのプライベートH』<後編>」

 

私は、付き合うまでにグイグイと押されると弱いタイプなんです。だから、ピエールさんとHしてからというもの、それまで「いいな~」くらいにしか思ってなかったのが、段々と惹かれるようになっていったんですよね。

 

そして、以前に書いた監督さんとは自然消滅し、ピエールさんも遠距離の彼女とも別れることになったので、私たちは付き合いはじめました。今でもかなり好き好きをアピールしてくる彼ですが、当時は独占欲も今以上に物凄くて、メールが来て30分以内に返さないと、「どうしたの? 浮気してるの? 嫌いになったの?」とメールがくる有様でした(笑)。

 

なんかね、ここまでくると怒るというよりも、もはや呆れて可愛いなと! だって、40歳近く(当時)にもなったスキンヘッドの眼力(がんりき)半端ない男が、絵文字乱用し送ってくるんですよー!! 「今、事務所にいるから」と返すと、「あー、良かった、他の男といるのかと思ったよ~」と返ってくるのです。

 

Rizu

 

心配性&用心深さは私だけでなく、ご両親にも…

 

さて、彼は結婚前まで御両親を養っていただけでなく、犬(今うちにいるキャサリンです♪)を飼っていました。高齢の二人と犬を残しているため、あまり外泊をしたくないという人だったんですよね。

 

どうしても帰れなくて、家を空けなきゃいけない日は、必ず電話をして「何か変わったことはなかったか? 戸締りをちゃんとしたか?」と聞く徹底振り。あ、でも、これは今も変わっていないかな~。

 

けれども、恋人である私は、ご両親がいるおうちに泊まるのも何だか気が引けます。また、撮影の前日はしっかりと台本を読みこんで、台詞を頭に入れてからグッスリと自宅で眠りたい人なんですが、「今日は家で台本を読みたい」というと物凄くふてくされるんです。

 

だから、仕方なくスーツケースに荷物を詰めて、彼の家に泊まるはめに……。

 

そんな時は、翌朝早く起きて、彼や両親が寝てる間にそーっと出たり、彼が朝早い現場のときは私も一緒に着替えてバイクのリアシートに乗って駅や家まで送ってもらい……という感じ。そんな毎日だったので、自分のペースで生活出来ないのがなんだかすごーくストレスでしたよ。

 

……と、ピエールの嫉妬深さの片鱗が見えたところで、<次回>、本格的な「嫉妬編」に続きます!

 

writer 剣 愛璃沙

 

<お知らせ>

私が経営しているプロダクションのアリイプロモーションでは、

ただいま、セクシーモデルやAV女優をやってみたいという女性を大募集中です。

興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいネ♪

株式会社アリイプロモーション http://arii-pro.com



最初の記事前の記事ラブ♡デリジェンヌが書いた次の記事最新の記事

カテゴリー