【JESSIEお悩み相談Vol.9】『彼のチ○コが小さくて満足できない』

2014-12-03 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,322 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 SEX 彼氏


 

JESSIE

 

 <お悩み09>『彼のチンコが小さくて満足できない』 ●石川県・OL(23歳)

「いま、つき合いはじめて1年ほどの彼氏がいるのですが、相談というのは、彼のオ○ンチンのことです。長さは多分普通くらいかと思うのですが、細くて、先のふくらみも小さくて、あまり気持ちよくないんです。

 

確かに彼のモノにも原因があるかと思うのですが、もしかしたら、私の方もちょっと大きいのかも。というのは、元彼のモノがものすごく立派だったので。そのせいか、元彼とのエッチはものすごい気持ちよくて……。こちらから何度も求めてしまうくらいでした。それで私のアソコが広がってしまったのかもしれません(涙)。

 

今の彼のことは確かに人間的に好きで、エッチと恋愛はイコールではないと思うのですが、なんだがエッチが物足りなくて、さめてしまうと、気持ちまでさめてしまうようで……。

 

今の彼とはじめてエッチしたとき、うれしいという気持ちより先に、心のどこかで、ああ残念って思ってました。このオ○ンチンでこの先満足しなくちゃいけないのかなって。

 

こんな私、最低ですよね」

 

<回答>

確かに私の周りにも、同じ悩みを持った女が結構いるわ。

 

こう言っちゃあなんだけど、チ○コもその人間の一部だからねえ。ルックスとか、運動神経とか、性格とか、と同じでね。パンツ脱がないと見えないってだけでね。

 

つまり何が言いたいかっていうと、語弊を恐れずいえば……、「チ○コが小さい」という理由で気持ちが冷めてしまうことだってあるんじゃない、ってこと。ほら、つき合ってみたら意外と性格がみみっちい男だったから、好きじゃなくなっちゃった、ということと同じようにね。

 

それに身体だってフィーリングのあう、あわないがあると思うわ。小さめなアソコで弱めの粘膜の女子の場合、小さいチ○コのほうが好きって人だっているもの。心も身体もフィット感が大事ってコト。

 

だから、ケツの穴が小さくて嫌になるんなら、チ○コが小さくて嫌になることもあるわよ。うん。まだ若いんだから、別れて自分が満足できるモノを持ってる男を探すのもありかと思うわよ。最低じゃないわ、安心して。

 

でも、気をつけてほしいのは、「俺の何が悪かったんだ?」って聞かれたときに「あなたのナニが悪かったのよ」って、そのまま言わないようにね。世の中には、本当のことでも言わない方がいいこともあるもの。

 

 




カテゴリー