【JESSIEお悩み相談Vol.11】『主婦なのに浮気癖が治りません』

2014-12-19 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,237 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 浮気 結婚


 

ラスベガス

 

 <お悩み11>『主婦なのに浮気癖が治りません』 ●茨城県・専業主婦(32歳)

「夫も子供(7歳の娘と5歳の男の子)もいるのに、とても大切に思ってるのに、どうしても浮気癖が治りません。主人も感づいているみたいで、このままだと離婚されてしまうかもしれません。でも主人だけだと、どうしてもダメなんです。心にポッカリと穴が空いてしまったようで、寂しくて、不安で仕方がなくなるんです。

 

結婚する前から、彼氏がいても、その裏で何人もの男の人と関係を持っていました。結婚後も、もう何度も何度も浮気をしました。エッチが好きなわけじゃないんです。ただひとりだけだと、愛が足りないみたいなんです。主人は2つ上なのですが、子供っぽいというか、甘えられないんです。

 

ホントは10歳とか20歳くらい上のオジサマに甘えるのが好き、というか必要なんです。それは多分、私の育った環境に原因がある。親からの愛情が足りなかったから。大人になったら、絶対にこんなじゃない、温かくて仲のよい家族を作るんだって思ってたのに。このままでは、自分の子供も失ってしまいそうで怖いんです。どうしたら治るか教えてください」

 

<回答>

残念だけど、その浮気癖は、一生治んないと思っておいた方がいいわ。治んない前提で人生考えといた方が現実的よ。根が深そうな依存症だもの、他人に対処法聞いて治るなら世話ないわよ。

 

これ、大事なことだから、もう一度大きな声で言うわね。

 

『あんたの浮気癖、家庭が壊れようが、子供を失おうが、絶対ッに治りませ~ん!!』

 

30歳過ぎまで、自分の生まれ育った家族の問題を引きずっちゃったら、後は一生のおつき合いなのよ。死ぬまでよ。だから、後は、物事に順番つけて消去法で生きるしかないんじゃないかしら。

 

「夫は仕方ないけど、子供は失いたくないな、そのためにはまずは金ね」とかさ。なんかあんたジジイからモテそうだし、ちょっと水系のバイトとかしとくのとかも、いいんじゃない?

 

まあ、結婚もして、子供もいて、外でもいっぱいセックスして、なかなか楽しそうじゃない。羨ましいわ。ものは考えようってことね。

 

 




カテゴリー