剣愛璃沙のAV女優×AV男優=禁断の恋愛事情 〜恐怖のママ友バレ!?(2)〜

2015-03-04 16:00 配信 / 閲覧回数 : 3,565 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 AV男優 夫婦


 

JESSIE

 

パパ友からママ友へと伝わっていったAV女優というお仕事

 

そして、ママ友バレなのですが、スタートは、実はママ友ならぬパパ友からでした!! パブを全開にしてからコンビニ誌の表紙を飾ることが多くなり、一時期18禁コーナーの表紙がほとんど私……なんていう時もあったんですよね。

 

保育園のすぐ近くにもコンビニがあったので、確かにヒヤヒヤはしていました。

 

で、やはりお父さんでも男性なわけだから、そういう雑誌も見る人は見るし、こっそりAVだって見るんですよね。

 

いつしか、私が知らないところで噂になっていたみたいです。でも、すぐにはママ友や私の耳には入りませんでした。なぜかっていうと、それは、奥さんにも見ていることがばれたくないから!! そりゃ、パパさんたちは自分がエッチな雑誌やAVを見ているだなんて、奥さんには言わないわけですよ(笑)。だから、お父さん同士でこっそり盛り上がっていたみたいです。

 

そんなパパたちの噂が、とうとう私の耳に入ってきたのは、次女が保育園を卒園して、小学生になり、半年くらい経った頃のことでした。次女がベビールームに通っていた時代から仲の良いママ友から、ある日、久しぶりに電話が掛かってきました。すると、「ねえねえ、あのさ、〇〇ちゃんママってちょっと破廉恥なお仕事してる?」って聞かれたんです。

 

「ん? 破廉恥って?」と、その時はとぼけてしまいました。そしたら「いやあ、ちょっと噂になってたからさ~、聞いてみただけなんだ~。違うならいいんだけど……」と言われました。このママ友には、私がAVを辞めたあとに「実はね……」って話しました。「やっぱりそうだったんだ~。私も出来るかな~、あっ痩せて整形しないと無理かな???」と明るく返してくれて、彼女とも今でも仲良く付き合っています。

 




カテゴリー