剣愛璃沙のAV女優×AV男優=禁断の恋愛事情 ~事務所の社長に交際と結婚を報告すると……<その1>

2015-03-17 16:00 配信 / 閲覧回数 : 4,545 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 AV男優 結婚


 

恋愛事情

 

交際がスタートするも決して順調ではなかったんです

 

愛璃沙マジックに掛かったと言われ、その日から頻繁に連絡がくるようになり、自然と付き合うことになった私達。私も本命の監督とは連絡を取らなくなり、ピエールさんも遠距離恋愛をしていた彼女には「もう会えない」とお別れをしました。

 

正式に恋人同士になったものの、この頃は毎日のように喧嘩をしていましたね~。

 

旦那さんは今も頑固な部分があるんですが、当時は本当にワンマンで、自分の思い通りにならないと怒って私を置いて帰ったり、止めて欲しいと言ったこともなかなか止めてくれないので、毎日別れ話をしていたような……(笑)

 

よく言われていたのが、「今までの女はこうしてくれてた」とか「前の奥さんはこうだった」というように、今までの彼女と比較されるんですね。

 

私は、今までつきあってきた彼や旦那さんに命令されたことも抑圧されたこともなかったので、日々鬱憤が溜まっていくわけですよ。私も言われて黙っている人ではないので、「あなたが付き合ってきた女は、あなたに振られるのが嫌で、従順になってただけでしょ? 今までの女と私を一緒にしないで。私はあなたの奴隷でもないし、所有物でもないし、自分の考えで行動するから。今までどおりの女と一緒に扱いたいなら付き合えないから別れて」というような言葉を週1ペースで言ってました(笑)。

 

数人の女優仲間には、ピエールさんと付き合ってたことを話していたので、「もう別れる」という愚痴をしょっちゅう漏らしていました。

 

その度に、「せめて半年はつきあってあげないと、ぴーちゃん可哀想じゃん!」とたしなめられてました。

 

亭主改造計画は交際時代から進んでいた!?

 

あとよく言われていたのが「ブス! ブス!」という台詞。からかっているのかもしれないですが、これって私を侮辱する言葉ですよね。

 

お子様な私はこれにもスルーできずに、「私は小さい頃から皆に可愛い可愛いって言われてきたのに、何であんたにブスなんて言われなきゃいけないの? 私がブスならあんたが今まで付き合ってきた女はなに?」と言い返していました。

 

すると……。

 

「本当にブスな子には言わないよ。怒る顔が見たいから言うだけ」

 

「私は怒りたくないから言わないで」

 

こんなしょうもない喧嘩を毎日のようにしていたんですよね~。

 

ちなみに、今までの歴代の彼女の写真やらプリクラも見せて貰ったんですが……。

 

本当にえっ!! と驚くような人ばかり……。ピエールさんに聞くところによると、「この程度だと、みんな俺の言うとおりになるんだよね。でも、あなたと付き合ってからは、もし別れてたとしても、もう不細工な女とは付き合えないな」と言ってました。

 

今回は、なんだかピエールさんの悪口のようになっちゃいましたが……。<次回>に続きます!

 

 




カテゴリー