剣愛璃沙のAV女優×AV男優=禁断の恋愛事情 〜事務所の社長に交際と結婚を報告すると……<その3>

2015-03-19 16:00 配信 / 閲覧回数 : 4,852 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 AV男優 結婚


 

JESSIE

 

社長の思いがけない言葉にびっくりするマネージャーと私

 

某喫茶店で、社長、マネージャー、私の3人が集まり、ピエールさんとの交際を報告した私。

 

「えーと、私、男優のピエールさんと結婚しようと思ってます。子どもも産みたいと思ってます。もし子どもが出来たら仕事は辞めます」

 

そう言ったはいいけれど、心の中は、「何て返ってくるのかな……?」と、胸のドキドキが止まりませんでした。

 

「おめでとう!!!」

 

意外な答えにビックリな私とマネージャー。

 

色々と話していくと、社長がこんな昔話を始めました。

 

ピエールさんと社長の意外な接点

 

「まだ新人マネージャー時代に、ピエールさんにはよくお世話になっていたんだよね」と……。

 

そして、「ピエールさんにだったら任せてもいいかな、幸せになってね」という言葉を貰ったのです。

 

こうして社長公認となり、堂々と(実は、それまでも堂々とデートはしていたので、ちょこちょこと業界関係者から目撃はされてたんですけどね)交際出来るようになったのです。

 

人間の身体って不思議ですよね。

 

社長に話して安心したのか、その1カ月後には妊娠が発覚したんです。

 

女優仲間でもこんな子がいました。彼女は、ずっと子どもが欲しくて妊活していたんですが、現役のときはなかなか授からなかったんです。ところが、引退してすぐに、赤ちゃんが出来た……。そんな子もいました。

 

私は、特に引退しようとは思っていなかったので、“休業”という形をとりました。

 

休業に入る前に、最後のビデオを撮ることになりました。その時は、ちょうど妊娠3カ月。

 

まだ、不安定な時期だったので、マネージャーの意向で、相手の男優さんは旦那さんにしてもらいましょうとメーカーさんにお願いしてもらいました。それが、最後のAVのからみの撮影。

 

その後は、妊娠5ヶ月まで、絡みなしの仕事をして、無期限休業に入りました。そして、2008年6月に入籍。7月に結婚式を挙げたのでした。

 

妊娠中も仕事をしていたなんて、びっくりですか? でも、妊婦ものというフェチ作品もあるくらいなので、妊婦がAVに出ることは、すごく珍しいことではないんですよ。

 




カテゴリー