女だらけのAVイベントに遊びにいってきましたヨ!<前編>

2015-06-19 22:00 配信 / 閲覧回数 : 2,054 / 提供 : 中山美里 / タグ : AV女優 AV男優 イベントルポ


 

日本を代表する女性AV監督とAVライター、AV女優のトークショー

 

AVライターの文月みほさんに誘われて、【第4回 花園AV女学院~淑女の為のヒミツの講義~】(テーマ:女性のための耽美なSM世界)を観に、「レフカダ新宿」へ遊びに行ってきました。

 

このイベント、なんと男子禁制!!

 

スタッフ以外は女ばかり。男の目を気にすることなくエロい話にキャッキャとできるステキなAVイベントなんです!

 

AV1−1

出演は、文月みほさんの他、AV女優の翔田千里さん、AV監督&緊縛師の青山夏樹さん、AV&映画監督の安藤ボンさん。

 

AV1−2

 

青山夏樹さんのAVはコチラ

 

AV1−3

 

安藤ボンさんのAVはコチラ

 

AV1−4

 

AVの魅力とは? という質問を司会の翔田千里さんに問われると……。

 

安藤ボンさん「女の底力みたいなのが見える気がします。セックスを介して、その向こう側に人間性が見えてくるのですが、そのエネルギーを受け止めて、映像にしていくのが制作者の務めなのかなと思います」

 

夏樹さん「小さい頃からHなことに興味があって、この世界史か知らないんですね。5歳のときに近所でイタズラをされ、指を入れられたことがあったんです。そのときに、おしっことウンチの穴以外のところに穴があると知って、それからオナニーがはじまり……。小学3年生くらいからは、同級生の女の子に、舐めてあげるから舐めろとか、脱げとか、そういうのが始まりました。楽しいし、気持ちいいし……」

 

と語ってくれました。

 

男性を気持ち良くさせるテクニックを知りたい! と文月さん。

 

「乳首じゃないですかね? 授乳などの役割を持つ女性の乳首と違って、男性の乳首は快感を得るためだけにあるので、開発されるとすごくいいと思いますよ」

 

とのこと。彼氏やご主人の乳首を愛撫したことがない方は、ぜひ、いじってみてください〜♪

 

ちなみに、お二人とも、気に入っている男優さんのひとりに花岡じったさんがいるそう。私もあのガツガツヤリまくるSEXを見ていると「気持ち良さそう〜」とついついじっくり見ちゃうんですが、花岡じったさん、男性からも鉄板で人気なんですよね。すごいなあー。

花岡じったさん、この人です。

 

AV花岡じった のコピー

 

チェキラーッ!

 

セクシーですよね〜。

 

<次回に続く>

 

 




カテゴリー