女だらけのAVイベントに遊びにいってきましたヨ!<中編>

2015-06-21 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,801 / 提供 : 中山美里 / タグ : AV女優 SM 体験ルポ


 

本格的なSMショー!

 

2時間目は夏樹さんの緊縛ショー。

 

AV2-1

 

 

AV2-2

 

AV2-3

 

愛情溢れる緊縛。慈愛に満ちた……とでもいうのでしょうか。

 

夏樹さんに、縄にすべてを委ねられる、いえ、すべて委ねたい、そして自分を解放したい! そんな風に思っちゃうんじゃないかなあ?

 

音楽と合わさって、ぐんぐんと世界観に引き込まれていきました。

 

2_7

 

 

で、ショーが終わったところで、「なぜか涙が出てくる〜」とウルウルしながら文月さん登場。

 

ほんと、なぜかウルウルしちゃうんですよね。不思議!

 

「SMって言葉ではないコミュニケーション。もっと温かいものなので、そういう部分を感じてほしい」という緊縛ショー。文字にするとチンケになりそうなので、興味のある方は、ぜひ何かの機会に見に行ってみてください。

 

さて、夏樹さん曰く、「女性は本来性に対して旺盛な生き物。男性はフェチ。こういうのじゃなきゃダメというのが強い」そう。

 

もっともっと性に対して、前のめりになっていきたいですねー!

 

<次回に続く>

 

 




カテゴリー