【風俗嬢インタビュー】ア○ルセックスについて熱く語る美女。

2015-07-24 22:00 配信 / 閲覧回数 : 2,787 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : インタビュー 風俗嬢 高収入バイト


 

Rizu

 

実はア○ルは体の中で一番感じる場所だとか。

 

どうも、かなまら百合子でございます。

 

またまた風俗嬢インタビューをしてきました。今回はア○ルセックスをウリにするお店に勤務しているSさんです。

 

——ア○ルセックス専門店にお勤めだとか。

Sさん「そうです!」

 

——ア○ルセックスって、痛くないですか?

Sさん「全然痛くないですよ。経験豊富な弾性に開発されて、ア○ルで感じる女になりましたから。痛さどころか、ものすごく感じます。もちろんイキますよ!」

 

——感じるんですか〜。私は挑戦したことはあるんですけど、痛くてムリでした。

Sさん「私、調べたんですよ。ア○ルの内部には毛細血管と末端神経が集合していて、人間の体の中で一番敏感な部分なんですって! 確かにマ○コよりも感じますし、改めて納得しましたよ!」

 

——お店にアナルセックスが下手な人が来ても、痛くなったりしないんですか?

Sさん「大丈夫! ちゃんと私がレクチャーするので、みんなアナルセックスの達人になりますよ」

 

——頼もしい言葉です(笑)。

Sさん「女性側から見て、ア○ルセックスのコツは括約筋に緊張感を与えないこと。リラックスしてチ○ポを受け入れることができれば、必ず快感を得ることができます。男性の側から見れば、締まりがきついマ○コだと思って、自由にセックスをしてもらえれば、きっと気持ちよく交わることができます」

 

——なるほど。

Sさん「風俗では基本、本番行為は禁止されていますが、アナルは性器とみなされていないため、本番行為にはならず、それでいて本番よりも気持ちいいのですから、お互いハッピーですよね!」

 

——熱く語ってますね(笑)。

Sさん「ちなみに『ア○ル』は『肛門の〜』という意味の形容詞。名詞の『肛門』は『アヌス』です。正しくは『アヌスセックス』かもしれませんね!」

 

以上、ア○ルセックスができる風俗嬢というより、アナルマニアといった感じでした(笑)。

 

 



最初の記事前の記事かなまら百合子が書いた次の記事最新の記事

カテゴリー