巷の悪女 第1回目 〜好きな男の元カノの顔に整形した女〜

2013-12-22 12:00 配信 / 閲覧回数 : 1,146 / 提供 : ジャスミン / タグ : 巷の悪女 整形 片思い


 

片思いの相手はモテモテ、周りにはライバル女がいっぱい!!

 

2_44

 

 

違う! そんなことない!

 

私は悪い女なんかじゃないのおおおおお!!!

 

…と、思っているのは本人ばかりなり、かもよ。

 

巷には何の悪気もなく、むしろポジティブなノリで怖い、悪い、そして端から見れば面白い。そんな女は世の中に意外と溢れているものです。

 

今回ご紹介する女の子もそんなひとり。彼女、好きな人のためにあるものを変えてしまいました。

 

それはなんと…顔!!!

 

ある日ご飯屋さんの店員さんに一目惚れしてしまったオレンジちゃん(仮名)。仲良くなりたいと思い、通いつめ、とうとうお互いの家に遊びに行くほど仲良くなることができました。

 

が、オレンジちゃんはそこで満足はしません。

 

彼はとても人気があり、彼目当てで来店する女性客が多かったのです。

 

接客業とはいえ、彼もあながち満更でもない様子。

 

……ここで1馬身前に出なくては!!

 

そこで彼の家の片隅に無造作に放置されていたプリクラをふと見ると、写っているのは彼の前の彼女。

 

……これだっ!!!

 

オレンジちゃんはそれをこっそり持ち帰り、整形外科に向かったのでした。

 

JESSIE

 

 

ライバルから抜きん出るためにした究極の自己改革(!?)とは

 

お医者さんにプリクラを見せ、

「これと同じ顔にして下さい!!!」

『いや〜、写真がちーっちゃくてわかりづらいなぁー』

 

とはいえ、どーにかこーにか希望どおりの顔になったのです。

 

その後オレンジちゃんは同じように美容院にも行き、髪型も変えました。あんなに長かった髪をばっさりボブに……。まさに元カノのクローン状態。

 

新しく知り合った人に名乗るときは、彼の苗字まで名乗る始末。さらには、「○○(彼の苗字)オレンジ」という名刺まで作りました。

 

周りの人に「イタいよ」「やめなよ」といくら言われても、

「なんで? 好きなんだからいいじゃんっ!!!」

「彼がオレンジに週2は会わないと疲れがとれないってゆーんだもん!!」

 

と聞く耳持たず。

 

結論から言えば、その後家に遊びにきた彼に、睡眠薬を盛られ、寝ている間に高級時計を盗まれるという出来事をきっかけに、オレンジちゃんは結局彼と付き合うことはありませんでした。が、生まれ変わったオレンジちゃんはその後、やたらお金持ちの男性に言い寄られたり、人気ホストにマジで尽くされるなどモテ人生を送っております。

 

自分なりにやりきったのでしょう。

 

今では夢から醒めたようにマトモになり、その頃の自分を思い出す時は遠い目をして語るのでした。

 

 

 



最初の記事前の記事ジャスミンが書いた次の記事最新の記事

カテゴリー