範田紗々の妄想をかきたてるコラム誘惑妄想授業・・・

2013-12-23 08:00 配信 / 閲覧回数 : 2,013 / 提供 : 範田紗々 / タグ : 妄想 範田紗々 自己紹介


 

 

範田紗々

 

はじめまして、ここでコラムを書かせて頂くことになりました、範田紗々と申します。

は・ん・だ・さ・さ。←覚えてくださいね☆

以前に所属していた事務所の社長が「パンダと笹」から

「パンダのように人気者になれるように」っていう意味を

込めて付けてくれたんですけど、

なかなか気付いてくれる人はいないんですよねー。

気付いてくれたらくれたらで、

「パンダのように人気者に」って自分で言っちゃうのも

微妙かなって思うんですけど。

 

経歴、書いたほうがいいですかね、やっぱり。

ほらよく結婚式でよくあるじゃないですか。

「新郎は○○大学を優秀な成績で卒業後、××商事に入社し、

現在は△△営業部で、●●を担当しております・・・」

みたいなの。

 

誰かの結婚式に行くたびに思うんですよね。

ささだったらどうなるんだろう?って。

「新婦は18歳の頃にグラビアアイドルとしてデビュー後、

『やりすぎコージー』などに出演。2006年、ソフト・オン・デマンドより

AVデビューを果たし、

その後『激痴漢地獄』や

『中出し天国』

『48時間ハメまくり新婚旅行〜貴方のザーメン飲み干してアゲル♪〜』

『美人妻変態不倫旅行』などに出演され・・・」

絶対これでウケ取れるからやってほしいw

もう新婚旅行行って、不倫旅行までしちゃってるじゃんかよ!ってww

でも、ささ、お父さんにだけはこの仕事内緒にしてるからなぁ(^^;)

 

あ、それで経歴は・・・

グラビア→AV→引退後の現在は多分タレント&女優。以上。

てことにしといてください☆

ざっくりし過ぎ?

細かいことはすぐ忘れちゃう性格なので。m(_ _)m

なので興味あったらwikiってくださいね。

 

ところで、ささのプロフィールの趣味の欄にずっと

書いてあったのが「妄想」なんですよ。

趣味がそれかよ!妄想くらい誰でもしてんだよ!

他にねーのかよ!って言われそうですけど、

はい、ありませんw

 

いや、ちょっとはあるんですよ。

ミッキーマウスのフィギュア集めたりとか。

アジアを旅行するのも大好きだし。

だけど、やっぱり、妄想です。

とくにエッチな妄想はついしちゃいますね。

 

そこで!このコラムはささの妄想をかきたてる

「モノ(主にDVDや映画)」を紹介したいと思いまーす!

記念すべき第1回目は…スミマセン、自分の作品です。

だってコラムっていっても、

いつ終わっちゃうかわかんないでしょ?

だったら先に自分のを紹介しとくだけしとこうかなって。

 

ではその作品っていうのは、

『誘惑妄想授業』!

ハイ、AVです。18禁です(^_^;)

 

教師はささで、

DVDを見て下さってるお客さんが生徒。

2人きりの教室で突然のフェラ、

放課後に男子生徒とエッチして、

自分のオナニーを偶然見られてしまったのをきっかけに、

学校中の生徒から用務を食い物にする淫乱ささ先生・・・。

学校ってシチュエーションが燃えますよね。

誰だって一度は妄想するんじゃないかなぁ。

ただ、ささの場合は、初体験の相手は高校の担任の先生だったんですけど、

 

さすがに校内発射はなかったんですよぉ。

あと、女子校だから「学校に男の人がいる」っていうのが

完全に漫画とかドラマの世界なんですよね。

だから余計萌えました。

青春時代返せーー!っていう勢いで。

 

みなさん、ぜひ見てみてくださいね!って言いたいけど、

今から3年くらい前にリリースされた作品だから、

セル店やレンタル店に置いてるかなぁ。

探してみてくださいね☆

 

 

 



最初の記事前の記事範田紗々が書いた次の記事最新の記事

カテゴリー