AV女優+AV男優=夫婦、私の夫ピエール剣さんとの出・会・い!<前編>

2013-12-28 12:00 配信 / 閲覧回数 : 5,269 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : ピエール剣 出会い


 

元祖ロリ熟女女優の剣 愛璃沙です!! 

 

はじめまして、元熟女AV女優(元祖ロリ熟女女優ですよん)の剣 愛璃沙です。現在は、子持ち主婦クッキンングユニットのラブ♡デリジエンヌとして活動しています♪

 

夫はAV男優のピエール剣さん。まあ、とにかくものすごい数の作品に出演しているから、男性なら知っている人も多いのでは?

 

はい、久しぶりのコラムです~! 私がAV女優として活動していたのは、2004年〜2008年。もう、だいぶ昔のことです。そんな現役時代は、よく締め切り前日に徹夜で書いていました!!

 

あの頃は、ビデオにグラビア、雑誌の取材、コラム連載……。そしてプライベートでは、子どもたちの、学校の役員に、保育園の役員と、フル活動で忙しく毎日をがむしゃらに生きてましたね。

 

今は、自分のペースでわりとのんびり生活しています。あの頃のように、お金を稼がなきゃ! 家族を養わなきゃ! という気負いがなくなったので……。

 

この当時の大変だったお話もまた、別の機会に書ければいいな~。

 

 

JESSIE

 

 

私の夫ピエール剣さんとの出会い!

 

さてさて、タイトルの旦那さんとの出会いなんですが、出会いは散々たるもので、とーっても印象の悪いものでした。

 

2005年1月、DEEPSさんの現場でのこと。AVの撮影が三日間続いていただけでなく、内容的にそのどれもがハードでした。

 

当時の私は、まだケツ(撮影終了時間に制限)があり、この日も17時には撮影を終了しないと子供の保育園のお迎えに間に合わない!! というスケジュールでした。

 

ちなみに、この17時に終えるというのがどれくらいハードかというと……。午前中にパッケージ撮って、その後インタビュー、イメージ、絡み2回、フェラ、特典映像……。撮影前にはメイクもあるし、途中にはお昼休憩もある。もちろん、撮影前後には、シャワーだって浴びるワケです。

 

こんな盛りだくさんな内容を17時までに終えるのは、いやはやもう本当にすんごくタイトなんですよね~。普通の撮影だと、てっぺんを超えることだってあるくらいなのですから!!

 

というスケジュールのなかで出会ったのが、旦那さんであるピエール剣さん。もちろん当時も男優さんです。その日の最初の絡みに初対面で登場しました。

 

 

Writer剣 愛璃沙

 

 

※後編は2013年12月29日12時配信です。

 

 

 



最初の記事前の記事早乙女ありさが書いた次の記事最新の記事

カテゴリー