Yuuna〜風俗嬢の恋 vol.3〜<第8話>

2014-01-05 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,183 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Yuuna 連載小説 風俗嬢の恋


 

 

Rizu

 

 

<第8話>

突然、店の外で源氏名を呼ばれて頬がひきつる。その反応まで楽しむように、目の前の彼はニッと目で笑う。

 

たぶん、歳はあたしと同じぐらい。まだ幼さを残した顔立ちは栗色の髪とよく相まって、丸い目も楽しそうな口元も底抜けの能天気さを表していた。着ているものはごく普通のTシャツとジーパンだけど、膝のところのさりげない破れ目やウォレットチェーンについたダイスのキーホルダーなんかに、小さなこだわりを感じる。

 

「やよいちゃんって、明らかに他の女の子と違うよね。俺、このバイト始めてもう三ヶ月経つし、あの店にどういう子がいるのか大体わかってきたけど。やよいちゃんだけ、パッと見てわかるほど毛色違うからさぁ」

やっぱり、客観的な目からもそう見えるらしい。あたしは風俗嬢に向いてない風俗嬢で、第三者からもすぐにそれが見抜かれてしまうんだろう。

いつのまにか並んで歩くあたしたちの隣を、制服姿で自転車を漕ぐ女の子が通り過ぎていく。

 

「単刀直入に聞くけどさ、やよいちゃん、なんでこんなバイトしてるの?」

「夢があるんです」

「どんな夢?」

「秘密です」

「そっかぁ、秘密かぁ」

と、例のごとくケラケラ笑ってから、質問を変える。心のドアを閉ざされた痛みなんてちっとも感じてなさそうな顔で。

 

「やよいちゃん、源氏名じゃないほんとの名前は?」

「秘密です」

「そっかぁ、秘密、多いんだね。俺は正義。正義って書いてマサヨシね。A学の二年」

A学はこの辺りで一番近い大学で、グレードはあたしの通うH大学と同じくらい。二年生ってことはもしこの人が浪人も留年もしていなければ、同い年ってことになる。

 

正義くんはごく自然に、いやらしいムードなんて欠片も見せずに、言った。

「ねぇ、よかったらこれからデートしない? 俺バイクだからさ、後ろ、乗ってよ」

「あたし、体調が……」

「嘘でしょ、そんなの。仮病だってバレバレだよ」

 

笑うと、少し出っ歯気味の白い歯が光る。そんな正義くんを見ていたら、断る気力なんてどこかに吹き飛んでしまった。

 

 

 




カテゴリー