ブーティー・ギャング・ストリッパーズ<第46話>

2014-11-08 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,118 / 提供 : 松本梓沙 / タグ : ブーティー・ギャング・ストリッパーズ 連載小説


 

JESSIE

 

<第46話>

 

軽く触れられただけで、その周囲がきゅっと収縮したのがわかった。

 

体が拒んでいるのだ。そこから異物が侵入することを。

 

その反応は柾にもわかったはずだ。だが柾は意に介さない様子で指をペロリと舐めた。

 

湿らせた指先を蕾になすりつける。

 

「んふうぅ……」

 

何度か繰り返され、そのたびに柊太郎の臀部の筋肉が痙攣した。

 

「……ひゃあんっ!」

 

柊太郎は仰向けの姿勢のまま、飛びあがりそうになった。柾の指が入り込んできたからだ。

 

「安心しな。ほぐすぐらいのことはしてやるよ」

 

柾は冷たい笑みを崩さないまま、中をゆっくりとかきまぜたり、指を出し入れさせたりする。太さや長さからしてたぶん人差し指か中指だろう。快か不快か自分でもまだよくわからない感覚に腰が引けていくが、柾は抱き寄せて逃がしてくれない。

 

「は……ぁ……あん……」

 

ジュプ、ジュプ……と卑猥な音が柊太郎の耳に届く。ついさっきまで何も知らなかったはずの壺口から立ちのぼる音だと思うと、恥ずかしさに体じゅうが熱くなる。その熱が、柊太郎をさらに感じやすくさせている。

 

指は一本から二本に増えた。倍になった本数で指はさらに縦横無尽に動き、粘膜を押し広げて、柾を受け入れる準備を強制的に整えさせていく。

 

少しずつ開いていく。肉体が、柾によって開かれていく。変えられていく。

 

「そろそろ大丈夫かな」

 

柾は柊太郎にいちいち確認するなどとまだるっこしいことはせずに亀頭を孔にあてがった。

 

「う……あぁ……」

 

ず、ず……と太く、密度の高いものが体内に向けて押し上がってくる。

 

息が詰まるようだった。内臓を圧迫されて、肺の容量を徐々に減らされているようだ。

 

だが、そんな悠長なことを思っていられたのはほんの少しの間だった。

 

「い……たいっ……!」

 

鈍く強い痛みが柊太郎を襲った。

 

「柾さん……痛い……痛い!」

 

野太い鉈で体を縦にふたつに裂かれたら、それはきっとこんな痛みだろう。

 

「あ……あぁぁぁぁっ!」

 

柊太郎は悲鳴をあげる。それでも柾の侵攻は止む気配がない。

 

「おねが……やめ……やめて……下さいっ……!」

 

柊太郎は懇願した。腕を頭上に上げておけと命じられたことも忘れ、柾を体ごと押し戻そうとする。

 

柾の体はびくともしない。

 

「いやぁぁぁ……!」

もがく柊太郎に、柾の黒々と磨かれた剣が突き刺されていく。

 

 




カテゴリー