泡のように消えていく…第五章〜Sawa〜<第27話>

2015-06-07 12:00 配信 / 閲覧回数 : 867 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Sawa 泡のように消えていく… 連載小説


 

風嬢の恋

 

<第27話>

 

「あのすみれちゃんも、よくいるよねぇ。ネットであんなに書かれてたのに。普通辞めるよ」

 

「わたしも、強い子なんだなって思いました」

 

「でもあんな噂、本当なのかねぇ?」

 

「さぁ。本当でも嘘でも、すみれさんはすみれさんだから」

 

そろそろ、おしゃべりよりもサービスに集中してほしい頃。太もものマッサージをしつつ、お尻の割れ目を撫で上げる。うっとくぐもった喘ぎ声がして、個室の薄暗い照明に照らされたお尻がぷるんと揺れる。

 

ゆっくり胸をこすりつけ、耳や首筋にわざと音を立てるようにしてキスをする。6年もの付き合いがある常連さんだ、感じやすい部分はわかってる。高まるとどんな声を出してどんなふうに悶えるのかも。

 

ヒートアップした脇田さんの手がわたしの股間に伸びてくるのを、優しく押し返す。

 

「危ないですよ、動いちゃ。滑りますから」

 

風俗を始めた最初の頃よりはだいぶマシになったけれど、今でもお客さんに触られるのは正直苦手。自分の心と体になるべく負担をかけないで、お客さんの興奮度を上げる。それも技術のうちだ。

 

丁寧に体を仰向けに返し、腕にもお腹にもまんべんなく胸をこすりつけるうちに、脇田さん自身が太く固くふくらみ、先端から透明な涙を溢れさせる。わたしの体に当たるそれは焼きごてみたいに熱い。

 

「お願い、沙和ちゃんが、欲しい……」

 

懇願してくる脇田さんを何度か焦らした後、騎乗位で内部に迎え入れる。最初は好きでもない男の人を受け入れるのが、辛かった。性的な快感も仕事をしている充実感もなく、蜘蛛に捕まった蝶みたいに、一方的に味わわれる苦痛だけだった。ただ膣が伝える感覚のみに意識を集中させられるまで、どれだけ時間がかかったか。

 

脇田さんが喘ぐ。わたしはなめらかに腰を上下させ、締め付ける。1分もしないうちに、脇田さんは自分にかけた枷を外してしまう。

 

「イクよ、沙和ちゃん」

 

わたしであってわたしでない名前を呼びながら、腰を震わせ上り詰めていく。体の一番奥で波打つそれの動きをはっきりと感じ取り、脇田さんを受け止める。

 

わたしは決してこの人の恋人ではない。それでもわたしにできるやり方で、誠心誠意込めて、目の前の人を愛する。風俗で愛なんて、人に話したら笑われるだろうか。

 

でもこれは、わたしなりの愛だ。男女の間に存在する愛とは少し違うけれど、まぎれもなく本物の愛だ。

 




カテゴリー