シリーズ<叫び> エピソード1「車待機」〜第5話〜

2015-06-30 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,002 / 提供 : ヴィクトリカ・ゾエ・キレーヌ / タグ : 車待機 連載小説 <叫び>


 

JESSIE

 

<第5話>

 

いや、後で「なんか京香さん、怖くね?」「怖い怖いー。毎日出てるし、借金でもあるのかな?」なんて噂になるに決まってるから、ここは我慢。待機室がない故、他の女の子との関わりがなく一見平和そうな車待機制度だが、実際は待機室がある店よりもずっと人間関係がややこしい。

 

「でもさー、もう30歳間近になってヘルスはやりたくなくないー?」

 

「そうっスよねー。うちもエステ行くこと、ちょっと考えました」

 

ここで言われるエステとはエステティシャンではなく、いわゆる出張マッサージと呼ばれる風俗のこと。サービスはマッサージがメインで、最後はハンドサービス。キス、お触り、お口を使ったプレイ、もちろん本番もなし。

 

ヘルスに比べればずっとサービスが軽いので、ヘルスで客に好き放題されるのが嫌になって、エステへ移行する子もいる。

 

が、しかし。

 

「エステってさぁーマッサージしなきゃいけないんでしょ? めんどくさくない!? あたし、絶対無理―!!」

 

「うちも無理っス、マッサージなんて!! 覚えるのもやるのも、想像するだけで超ダリー」

 

「めんどくさいよーエステは、絶対。だったらあたし、まだヘルスのほうがいいな」

 

こんなところで働いていると、3日に1度はこんな会話を聞く。かく言うあたしも、あの人たちをやる気ないだの甘えてるだの、馬鹿にできない。指名をとるため努力するのも、もっと稼げる店に移るのも、エステに行くにも、昼間の仕事に就くのも、すべてが面倒くさい。

 

あたしは、否あたしたちは、自分の環境を変えるためのエネルギーが決定的に不足している。

 



最初の記事前の記事ヴィクトリカ・ゾエ・キレーヌが書いた次の記事最新の記事

カテゴリー