Yumika〜風俗嬢の恋 vol.2〜<第11話>

2013-12-20 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,291 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Yumika 連載小説 風俗嬢の恋


 

<第11話>

 

JESSIE

 

 

『統哉の携帯いじってあんたのプリクラ見せてもらったけどさ、まじブッサイクだよね、老け顔だし。よくそんなんで風俗嬢とかなれると思ったよね? 信じらんない。つーか何、聞いてる?人の話』

 

「やめといたほうがいいよ、あんな男」

 

電話の向こうでびっくりするような声がしたけれど、切ってしまった。

 

それから十分、三十分、一時間しても、キレた女から再び電話がかかってくることはなかった。感情を発散させてやれば、相手も結構スッキリするらしい。

 

あたしはあと何回、こんな電話を繰り返すんだろう。

 

そして統哉はあと何回、浮気するんだろう。

 

浮気する男は最低だ。浮気する男とは別れたほうがいい。一般常識だし、あたしだって統哉と付き合う前はそう思ってた。

 

ところがいざ浮気を繰り返される立場になってみれば、ひどい、信じられない、許せない、そう思いながら統哉も自分の気持ちも捨てられず、こうやってズルズル関係を続けながら、だんだん悲劇に慣れていく……。あたしは我ながらうんざりするほど、月並みな女の子らしい。

 

 

 




カテゴリー