AV女優+AV男優=夫婦、こうして恋がはじまった……。<前編>

2014-02-12 12:00 配信 / 閲覧回数 : 13,327 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 AV男優 夫婦 結婚


 

旅行気分の1泊2日のお泊まりロケ。楽しそう? いえいえ、すごく気を使うんです

 

前回の<再会偏>でも、後味の悪いものとなってしまった旦那さんであるピエール剣さんとの再会。

 

実は、私、あの時の現場で体調を崩してしまい、今でもパニック障害という持病を抱えています。

 

最近になって、やっと社会復帰も考えられるようになったほど。だいぶ症状も落ち着いてきたので、こうしてまたメディアに出るお仕事を始められるようになったんです♪

 

さて、あの“救急車で現場から運ばれ、警察から事情調査を受ける”という壮絶な現場の後、私は2週間ほどお休みしていました。

 

入っていた現場は、差し替えで他の女優さんに行って貰ったり、撮影自体を延期にしてもらったりで、皆様には本当に迷惑をかけてしまいました。そんな感謝と申し訳なさいっぱいのなか、現場復帰したわけです。

 

そんな2006年の下半期、プロ意識が芽生えた私には、お仕事が順調に入り、とても充実していました。その反面、プライベートは最悪でしたけどね……。

 

そして、年が明けて2007年1月末! まさかまさかのピエールさんとの再々会です。

 

この時の撮影は、『ビッグモーカル』というメーカーの『中出し人妻不倫旅行』というシリーズ。一泊二日の温泉ロケです。

 

この撮影の数日前には、美熟女専門メーカーの『マドンナ』で『美熟女といく混浴温泉バスツアー』というファン感謝企画の一泊ロケがありました。

 

沢山の女優さんと行った撮影は、まるで修学旅行!! あ、全員熟女だけどね(笑)。それはそれは楽しかったんですね!

 

お泊まりロケって、一見楽しそうに感じるでしょ?

 

でも、カメラ回ってないところでもずーっと一緒なので、撮影終わった気がしないし、意外と神経を使うので、私はあまり好きではなかったんです。気心が知れてるメンバーと一緒の場合は別ですが……。

 

JESSIE

 

撮影前に急な変更!! 「見知らぬ男性と2人きりで1泊2日過ごせ」と……?

 

この『マドンナ』のロケは、女優さんたちもみんな気心知れた人たちばかりだったので、その時に、「月末の泊まりロケ、ヤダな」「知らない男性と2人っきりのロケなんてヤダな……」って周りのみんなに言ってたの覚えてます。

 

『モーカル』の不倫ロケは、私の作品の前までは、監督との2人っきりの旅だったので、私もずっとそのつもりでいたんですね。

 

しかも、『不倫旅』の監督は、もともとは1度撮って貰った方だったから「全然、大丈夫!!」と思っていたのに、突如、「今回から、監督が変わるらしいよ」とマネージャーが言ってきていたんです。

 

「えー? 聞いてないしー!」と文句ブーブー。でも、もう監督と面接をする時間もない! 「大丈夫かな?」と不安でいっぱいでした……。

 

……と、急な変更があったりして、かなり塞ぎこんでいた撮影だったんです。

 

でも、撮影の前日、マネージャーから「今作からメーカーのプロデューサー、監督、メイクさん、カメラマンさん、AD さん、男優さんが皆一緒に行くんで、知らない監督と2人っきりということにはならないから大丈夫ですよ」と言われたの。

 

「あー、良かったー!! それならとりあえず撮影終われば、一人の時間も出来るわ♪」とホッとしたのでした。

 

なぜなら、このシリーズに出た他の女優さんから、「監督と移動も一緒だし、撮影が終わってからも話し相手になってたから凄い疲れたよ」って聞いてたので…… (笑)。

 

と、だいぶ前置きが長くなってしまいました。すみません。今回は、ここまでで、次回に続きますっ!!

 

 

Writer 剣 愛璃沙

 

 

 




カテゴリー