電子のなかの官能vol.8 Kindleで「SEX」と検索してみたら…

2014-04-10 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,192 / 提供 : 内藤みか / タグ : Kindle SEX 検索ワード 電子書籍


 

 

潮ってナニ? 吹く=イク? 謎の正体に迫る!!

 

Kindleで官能の世界へ!

 

こんにちは。

 

電子書籍だいすき作家、内藤みかです。

 

Kindleに3000冊もダウンロードしてます。

 

なんと自宅には4台もKindleがあるんです。

 

1台目はモノクロ(これが一番目にやさしい)

 

2台目はカラー

 

3台目もカラー(最近機種で本を自分好みに分類できて便利)

 

そして4台目もカラーなのだけどこれは子どもたちに見られないよう、ロックしてあります。エロい本ばかりを入れている私のヒミツの本棚だからです。

 

この4台目には檀蜜さんの写真集や国内外の官能小説を入れているのですが、ある日、ふと思い立ってKindleサイトで「SEX」というワードで検索してみました。

 

すると9万件以上もがヒットしてしまいました。

 

もちろんSEXとは性別なども意味するので、これらすべてがアレというわけではないでしょう。

 

でも画面横を見るとなんと「SEX」というカテゴリがあり、そこには1871冊本があるとされているではありませんか!

 

試しに日本語でも「セックス」と検索してみたんですが、そういったカテゴリはありません。英語だけにあるこの禁断めいたカテゴリを私はおそるおそるクリックしたのであります。

 

そこにはつまり、より気持ちよくなるためのテクなどの本があれこれ並んでいるのでありました!

 

英語が苦手な私でも必死に読もうと頑張ってしまったので、英語学習にはエロス的モチベーションはやはり大切な要素な気がします。

 

さて数あるなかから私が選んだのは、たった97円で売られていた、「Lovemaking Sex Position Guide (Pictures with Description) 」という本。これは私の読解力が間違っていなければ、体位のお話なんじゃないかしら(しかも解説画像つきの)。

 

思わずダウンロードしてしまった私。

 

どんな内容だったかは、次回更新をお楽しみに!

 

<参照>
「Lovemaking Sex Position Guide (Pictures with Description)」

 

http://www.amazon.co.jp/dp/B00CQAE2QU/

 

(次回につづく)

 

 




カテゴリー