「3Pサークル」に参加! 男2×女1の気持ちよさ!? <前編>

2014-04-27 16:00 配信 / 閲覧回数 : 2,599 / 提供 : 松本晶 / タグ : SEX 体験ルポ 3P


 

皆さんは、普通ならSEXをする相手は1対1が当然でしょう。
……が、『3P』というものがあります。つまり2人ではなく3人で行うセックスです。
AVビデオなどはよくあるのですが、ご覧になったことはありますか?
もしくは、「プライベートで体験したことがある!」という人も、わずかながらいらっしゃるとは思います。
さて、自分が思い描くような3Pだったら『してみたい!』って思う人少なくないと、私は思う。
ある時、スワップ界のフィクサー的地位にある(?)カメラマンさんと知り合ったきっかけで、
私は、いろんな種類のスワップ関連団体へのパイプを掴み取って、実際に参加してみることにしました。

[全文を読む]



カテゴリー