メンズストリップだけどメンバーは全員ゲイ!!  「N-stage」ルポ♪<前編>

2014-05-22 16:00 配信 / 閲覧回数 : 4,175 / 提供 : 早川舞 / タグ : N-stage イケメン ゲイストリップ 体験取材


 

活動歴はなんと10年!! イケメンゲイがセクシーに踊るストリップ

 

女性が安心して楽しめるエロティックなイベントをご紹介する本連載。何だかずいぶんお久しぶりな更新となってしまいました。お元気ですか? (しれっと)。

 

さて、今回ご紹介するのは安心して楽しめることに関しては間違いようがないイベント。何しろ、女性はどちらかというと「ちょっとそっちで眺めててね」的な扱い。男性の男性による男性のためのイベント、「ゲイストリップ」です。

 

お邪魔したのは、今年で活動10周年を迎えるというゲイストリップチーム「N-stage(エヌ・ステージ)の公演。

 

本来はゲイ男性がゲイ男性に向けて行うステージなので、そもそも女性は入場できなかったのですが、「見てみたい!」という女性の声を受け、数年前から1日3回公演のうち1~2回を女性も入場可にしました。

 

公演は休日のお昼という、逆に淫靡な気分を掻きたてられる時間にスタート。席に着いて開演を待っていると、パン一姿の可愛らしい男の子がお金を売りに来てくれました。

 

お金を売るとか何を言ってるのかわからねーと思うが、これは後のハッスルタイムにパンツに差し込むオヒネリとしての目的を持つ、おもちゃのお金です。

 

ハッスルタイムとは、ダンサーさんたちが客席にまで降りてきてすぐ目前でダンスを披露してくれる、至福のひとときのこと。

 

お金は日本銀行券1000円分で玩具銀行券を4枚売ってくれます。玩具銀行券の額面はランダムですので特に意味はありません。

 

IMG_5457

 

もらったオヒネリの数に応じてダンサーさんにもバックがあるそうなので、お気に入りのダンサーさんがいるお客さんはここぞとばかりに買い込みます。私ももちろん買いましたよ! ちょっとリッチになった気分。

 

演目の数は一公演につき大体4つぐらい。その他にハッスルタイムや、秘密の測定タイムがあります。何を測定するのかはまだ秘密だ!

 

ダンサーさんたちがそれぞれの芸を凝らすステージは、じつにさまざまなテイストで、ダンスをメインにしたコミカルなものあり……。

 

DSCF5358

 

また、少年らしい(とはいえダンサーさんたちはみんな20歳以上です)可愛らしさ、妖しさを活かしたSM色てんこ盛りなものあり……。

 

DSCF5388

 

DSCF5423

 

 

同じSM色でも、少し年長のダンサーになると妖しさがぐっと増し、蝋燭を使ったこんな一場面もありました。

 

DSCF5453

 

SM用の蝋燭を自分の体に垂らすパフォーマンス。赤い蝋が鍛えられた体を染め上げていく様はゲイ男性ならずとも垂涎ものです。

 

特に強く印象に残ったのは、やはり数は強いというべきか、出演者がほぼ一同に会して行ったステージです。

 

……と、今回はここまで! <後編>をお楽しみに!!

 

<参照>

http://blog.livedoor.jp/n_stage/

https://twitter.com/N_stage_bot

 




カテゴリー