禁断のAV女優とAV男優の交際、『初めてのプライベートH』<後編>

2014-05-31 16:00 配信 / 閲覧回数 : 11,290 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 AV男優 夫婦 結婚


 

Hの前には腹ごしらえ!?

 

お腹もペッコペコだったのでまずはご飯!

 

ふたりとも焼き肉が大好きというのはわかってたので、『遊幻亭』に行きました。

 

私はほとんどと言っていいほどお酒が飲めないので、一杯何かを飲んだら酔っ払ってしまって、ここでの会話はまーったく覚えてないんですよね(苦笑)。

 

あ、動悸がして、トイレで吐いた記憶はあります……。

 

2時間くらいいたのでしょうか? お腹もいっぱいになり、遊幻亭を後に……。

 

お店を出てからも、なんとなーく離れがたくって、新宿の雑踏の中をブラブラしていたのですが、次第に会話も少なくなりました。

 

コマ劇場辺りだったかな?「このあとどーする?」とピエールさんに聞かれました。

 

私、「今日は帰りたくない」って言ってました。そして、その瞬間、ぎゅーっと抱き締められたのでした。

 

この時、ピエールさんは、こう思ったそうな……。

 

俺、誘ってねーけど、ヤレる! って(笑)

 

私はといいますと、恋心はほのかに芽生えてたものの、正直この時点ではまだまだ監督の方が大本命で、なかなか会えない寂しさを、ピエールさんに埋めて貰いたかったのかもしれません。

 

分かりますよね? こういう気持ち……。

 

で、ふたりがいる場所は歌舞伎町。こうなったら、行く先はひとつに決まってるでしょ!!

 

足はそのままホテル街の方へ。

 

しばらくさまよった後、とあるホテルにチェックインしました。

 

部屋に入るなり私たちは情熱的に……!!

 

JESSIE

ホテルの部屋に入った私たちは……

抱き合うかと思いきや、カラオケを10曲くらい熱唱しました(笑)。そう、私の趣味はカラオケなんです!

 

カラオケにも飽きた頃、ピエールさんに、「男優のニオイ、消してきて」と言われました。私は、先にシャワーを浴び、続けて彼も浴びました。

 

現場以外での初めてのsex。

 

同じ相手なのに、やはり現場での“絡み”とプライベートでの“sex”は別なんですよね。

 

シャワーを浴びソファに座っていた私は、ピエールさんに優しく押し倒されました。そして、彼は無我夢中で私を求めてきました。

 

している最中に何度も言われたこと……。

 

それは、「俺は2番目でもいいから。また会って……」

 

私も、心のなかで「2番目ならね」と思いながら、「いいよ」という気持ちを込めて頷きました。

 

その一晩で3回はしたかな? まったく、元気ねぇ~。私も現場だったし、ピエールさんなんて、現場掛け持ちで行ってるのに。

 

疲れきってしまった私たちは、チェックアウトギリギリまで眠った後、ホテルを出ました。

 

もう夜はすっかり明けて、昼近くです。

 

駅までの間はほぼ無言……。

 

なんでホテルを出た後って、あんなギクシャクして、気まずいのかしら?

 

男優と女優でも、こんな気持ちになるんですヨ。

 

帰宅すると、直ぐにメールが来ました。

 

「駄目だ、亜璃沙マジックに掛かっちゃったみたいだよ、どーしよー」

 

とピエールさんから……。

 

そして、私も直ぐにメールしました。

 

「やっべー! ピエール本気になっちまったみたいだ!」と……。

 

仲良しの女優に。

 

あー、なんていけない女なのでしょう!!

 

さて、次回はどんなことを書こうかな!? お楽しみにネ!

 

Writer 剣 愛璃沙

 

 <お知らせ>

私が経営しているプロダクションのアリイプロモーションでは、

ただいま、セクシーモデルやAV女優をやってみたいという女性を大募集中です。

 

興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいネ♪

 

株式会社アリイプロモーション  http://arii-pro.com

 

 

 




カテゴリー