青山のクラブ『ベロア』アニバーサリーパーティーレポート<後編>

2014-06-19 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,118 / 提供 : ジャスミン / タグ : TENGA イベントレポート フェティッシュ


 

エロいショー

 

TENGAブースでいただいたお土産を手に、フェティッシュショーを拝見!!

 

さて、<前回>に引き続き、パーティーレポートをお伝えしていきます♪

 

今回のイベントに来てる人たちはみんなフェティッシュが好きなのかな、とちょっと気になり、話をかけてみると半々な様子。

 

でも、カメラマンや映像制作などクリエイティブなお仕事をされてる人が多かったかな。

 

IT系のOLをやってるという女性は、鼻のセプタム(鼻の穴と穴の間)にピアスをあけていて、普段会社ではピアスをくるっと鼻の中に隠してるそう。

 

上手にオンとオフを使い分けてるのね。

 

そして始まったのが、女王様フェティッシュチーム『Libido』のショー。

 

仮面に大きな白い羽飾りをつけたM女役の女性。衣装はシースルーのおおきくスリットが入ったドレス。首輪についてる鎖に繋がれ、女王様に連れられてステージへ……。

 

女王様は黒い羽飾りを頭に。黒いエナメルのスーツにピンヒール。

 

そして、縄ではなく、リボンで緊縛。

 

縄酔いしてるのが、見てるこちらにも伝わってくる。

 

ガラスのディルドで、じっくり女王様に責められたり、セクシーだけど、いやらしくなく、すごくきれい。

 

男性客よりも女性客の方がうっとりしてるのが印象に残った。

 

そして猿ぐつわを噛まされ、トレイを持たされ、周りのお客様にシャンパンをサーブして、ショーはおしまい。

 

パフォーマンス中、最初は写真を撮っていた人たちも、みんな空気にのまれて魅入っていました。

 

フェティッシュに興味のなかった親友も大興奮!

 

めっちゃきれい! めっちゃきれい!!! と騒いで、ショーの後に、近くを通っていった、先ほどの女王様に話しかけようとするレベル……。

 

そりゃ、そーですよ。キレイだもん。

 

ショーが終わってほどなくして、私たちはベロアをあとに。

 

せっかくいただいたお土産を、いつ使おうか? とワクワクしながら帰路についたのでした。

 

 

 




カテゴリー