女子同士でイチャイチャできるレズデリヘルで遊んでみた!!<後編>

2014-07-09 16:00 配信 / 閲覧回数 : 35,663 / 提供 : 中山美里 / タグ : デリヘル レズ 体験取材


 

お、女の子の肌ってやわらかーい!!

 

今までの性生活などを一通り聞いたMさんは、「じゃあ、私がリードしますね」と笑顔でニッコリ。私にしてみれば、はじめての「本格的デリヘル体験」ですから、普段のセックス以上にドキドキです。

 

Mさんは、お風呂場に行き、ローション風呂の準備をしてくれます。整うと、洋服を脱がしてくれ、バスタブにナビゲート。

 

一緒に入浴すると、まずは身体を洗ってくれます。丁寧に泡立てたボディーソープで洗ってもらうだけで、「むー、気持ちいい〜!」。彼氏などにゴシゴシ洗ってもらうのとは違う優しさで、癒されました……。

 

湯船に入ると、後ろから抱きしめるようにしながら、おっぱいやら首筋やらに愛撫をしてくれます。このとき、「女性の身体って柔らかいんだなー」ってことをつくづく実感。

 

男性が良く、「女性を抱きしめているだけで気持ちがいい」みたいなことを言いますが、なるほどなと実感……。

 

それにしても、Mさんは、お風呂に入っている間もせっせと働いていて、なんだか申し訳なくなります。「ちゃんとあったまってないよなー」と心配しちゃったり……。

 

その合間にも、カメラマンがパシャパシャと女2人がお風呂でいちゃつく光景を撮影しています。

 

お風呂でのプレイが終了すると、隅から隅までタオルで優しく拭いてくれ、バスローブに着替えさえてくれてから、ベッドに導いてくれます。

 

JESSIE

 

アロマオイルのマッサージに悶絶っ!!

 

どの店でも、どの女の子でもやってくれるものなのかは分かりませんが、このMさん、性感マッサージもできるということで、プレイに取り入れることをオススメされました。

 

ちなみに、基本的には、愛撫を受けた後、指やローター、バイブなどでイカせてもらって終了という流れだそうです。

 

まずは背中、そして太ももとオイルと、柔らかい手の平でヌリヌリしてもらうだけでも、なーんかイヤらしくって気持ちがいい。最初はコリをほぐしたり、背中を押したりという簡単なマッサージをしてくれます。

 

その後、いざ、さわさわやらニュルーンやらの、「気持ちよくさせちゃうゾ」というマッサージが始まるのですが……。いあー、もうたまらんって感じのゾクゾク加減。

 

性感マッサージというソフトな風俗が好きという男性の気持ちがよく分かります。コリもほぐしてもらえて、気持ちよくもなれて、しかもマグロでいいんですから、癒され度がめちゃくちゃ高いんですよね。

 

そんなワケで、足から太ももへの性感マッサージだけで、もうハアハアしちゃった私は、最後に股間の部分をさらに入念にマッサージされて、思わず「ギブ!!」みたいになっちゃったのでした。

 

さて、このレズデリヘル。異性愛者ではあるけれど、「出張ホストなどを呼んで初対面の男といきなりホテルで云々」というような女性用風俗に恐怖感を持つ女性にとっても、なかなかいい風俗だなあというのが感想でした。

 

機会があったら、ぜひ、試してみてくださいナ。

 

 

 




カテゴリー