一緒に裸で過ごすひととき、彼氏・旦那の頭の中には意外なことが!?

2014-07-15 12:00 配信 / 閲覧回数 : 1,459 / 提供 : Hot Pink / タグ : SEX カップル 男性心理


 

崩れた体形を見たくないハズ……?

 

誰だって、1つくらいは体のコンプレックスがあるもの。

 

出産して太っちゃった、妊娠線ができちゃった、もう私の体を見たくないにちがいない、とSEX自体に消極的になってはいませんか?

 

しかし、男性はパートナーの妊娠線、胸の大きさや形、お腹のお肉など、女性が思っているほど気にしていません。どちらかというと男性の頭には自分のからだに対する不安があります。

 

ビール腹や体毛など、男性も女性と同じくらい体形を気にしているのです。歳をとったり出産したりすれば、体形が崩れてきますがそれは男性も同じです。自分に魅力がないのだと思い込むこまないことが大事です。

 

【原文を読む】一緒に裸で過ごすひととき、彼氏・旦那の頭の中には意外なことが!?

 

JESSIE

 

さっさと終わらせたい?

 

SEXにかける時間が思ったより短いかも……手を抜かれてる!? いえいえ、男性は行為の途中、「さっさと終わらせたい」と考えているわけではありません。そのかわり、彼は頭の中では意外なことが。それは、仕事やスポーツなどSEXと関係ないこと。

 

行為の時間を長続きさせ、すこしでも長く裸のあなたといたいため、思いもよらぬ空想を巡らせているかもしれません。

 

「服を脱ぐ = SEX」は早とちり

 

男性がキスや抱擁を求めてくると、女性はSEXを求められているのだと考えます。しかし意外にも、裸になって一緒にいても、男性は必ずしも毎回SEXしたがっているわけではありません。

 

ただ裸で一緒に横になるのもカップルの関係を築く上で大事な時間です。服を脱いだからといって即座にスイッチをいれる必要はありません。

 

「これが●●ちゃんだったら……」とは思っていない

 

あなたのパートナーにも好きなアイドルや女優がいるかもしれません。テレビやグラビア雑誌の中の美女を熱心に見られると、ついつい妬いてしまいますよね。

 

でも、男性は現実に映像の中の女性とつき合いたいと考えているわけではありません。実際の人生では、一緒に横にいて安心していられる心地よさでパートナーを選んでいます。

 

関係を築いていくなかで、自分のコンプレックスに捕われたり、相手の態度に疑いを持ったりと、不安になる局面は常に訪れます。

 

しかし、気にする必要のないことを過度に気にすることは時間の無駄であるばかりでなく、関係に亀裂を入れかねません。パートナーと一緒にいられる時間をおおらかな気持ちで楽しむことが大切です。

 

 

原文:Hot Pink

 

 

 




カテゴリー