V&Rの顔なしスカトロモデルとスカトロADのバイト代を比較してみました!!<1>

2014-08-16 16:00 配信 / 閲覧回数 : 2,056 / 提供 : 松本晶 / タグ : AV V&R スカトロ


 

スカトロAVの老舗といえばV&R!!

 

以前に三代目葵マリーさんが、面白可笑しくスカトロネタを披露していたので、私もあやかって軽いお話を披露したいと思います。

 

「もし、自分にそんな話が降り掛かってきたら……!?」と想像しながら読んで頂ければ幸いです。スカトロというと、全く異世界のようですが、案外、身近に感じられる出来事……とも解釈できるモノですから。

 

さて、今から15年ほど前のことです。

 

AV業界の重鎮でありながら、『私の心のお父さん』的存在の、高槻彰監督の会社の忘年会に参加したのがきっかけで、当時憧れのAVメーカーだった『V&R』のスタッフの皆さんと知り合いになった私。

 

会社に遊びに行く権利をGETしました。(これ、実は、フリーランス女優やサブカルライターの特権です。事務所に入っている女優だと、あまり自由ってないんです)

 

V&Rといえば、ミュージシャンや芸人のスキャンダラス作品なども有名。ですが、なんといっても、老舗のアナルスカトロメーカーといったイメージが強いのが事実でしょう。

 

JESSIE

 

いきなりの面接に素人娘がノリノリ!?

 

さて、V&Rに遊びに行くということになった私。一緒にサエちゃんという友人を連れて行ったのだが、彼女は、AV女優でもなんでもない「単なる私の連れ」であるにも関わらず、なぜか勢いで私と一緒に社長安達かおる監督に面接を受けることに……。

 

しかも、「私、旦那がヤ○ザなんでー(某指定暴力団の幹部、現在は解散)。顔さえ出なければ、何でもやりますよー。ウ○コ出来るか? って!? うーん、便秘気味ですけど、出れば全然やりますよー」

 

なんて言っていた。勢いで適当なことを言っているように聞こえるかもしれないが、彼女は本当にぶっ飛んでいる人だったので恐らく本気で言っている。

 

そんな彼女に背中を押されたようになった私は、

 

「基本スカトロはポリシーでやりませんが、意味のある話でしたらヤリます! 先日、宇宙企画さんでは面白可笑しい立ち小便はさせて頂きました! 応相談で、何でもさせていただきます、V&Rで勉強させて下さい!」とご挨拶。

 

ノリのいい相棒を連れていたおかげで、普段ものすごく人見知りな自分も、思い切った主張と、駆け出しライターでありエロ業界を謳歌したい情熱を伝えることが出来て、その日は大満足だった。

 

それから2日後、行動が大変機敏なV&Rのスタッフ諏訪監督からサエの携帯に電話が入る。

 

内容は……、

「明日で急なんだけど、社長が監督する作品があるんだけど……。君に限っては、顔なし、もしくは目線モザイク入れる約束で出演のオファーをするように言われたんだ。ギャラは……」

 

なんと、条件ピッタシのオファーが、フリーランスモデルでも何でもない彼女へ舞い込んできたのだ!

 

これを読んでくれている皆さんは、もしも「アダルトビデオでウ○コ・小便・アナル撮影を、顔出しNGで撮影したらお金貰えるってよ」誘いを受けたら、いくらでやってもイイって思うだろうか?

 

よーくよくよく、<次回>までに考えていただけたら幸いだ。

 

<次回>につづく

 




カテゴリー