AV女優+AV男優の禁断の恋愛「ピエール剣の激しい嫉妬」<後編>

2014-09-14 16:00 配信 / 閲覧回数 : 2,600 / 提供 : ラブ♡デリジェンヌ / タグ : AV女優 AV男優 夫婦


 

強面男優、ピエール剣の嫉妬の表現方法とは!?

 

<前回>、あの強面男優、ピエール剣さんの意外な一面である“嫉妬深さ”“心配性&用心深さ”について書きました。

 

でも、私に向けられた嫉妬は、呆れ半分、可愛いさ半分のメールだけではないのです。はい、ここからが本番ですよ!!

 

そうAV女優ですから、お仕事では他の男優さんと共演するわけです。

 

その現場の話……。その日、どんな撮影をしたのかなどは、私の場合、自分からは話さないんです。だから、彼の現場がその日どんな内容だったとか、女優が誰だったかは聞かない人なんですね。だって、別にあえて知りたくないというか、もしかしたらその子と共演するかもしれないし、知って焼きもち妬いて喧嘩になるのも嫌だし……。

 

そんな様々な思いがあって、オフになったら気持ちを切り替え、仕事の話はしないようにしていました。

 

でも、ピエールさんは違うの。私とは全く逆で、毎回毎回、必ず聞いてくるんですよ!

 

「今日、誰だった?」「〇〇さん」「へー、良かったじゃん」

 

はい、これは、ピエールさん自身が仲良かったり、認めている男優さんの場合。そういう人だとこれで終わるんですが、そうではなく、私が気に入ってる男優さんだったり、ピエールさんと仲の悪い男優さん(ちなみにこれは約1名)だったりすると、もう大変!!

 

JESSIE

 

激しい嫉妬のあまりDV疑惑まで勃発!?

 

物凄く機嫌悪くなって……、「へー、良かったですね~。あなたの大好きな〇〇くんで! 気持ち良かったんだー、何回イッタの?」と、嫌味ったらしく言いながら、身体中をつねったり叩いたりしてくるの!!

 

一度だけNGを解禁にして、黒人ものをやったことがあったんだけど、そのときも凄かったなー。撮影の前日から物凄く嫌味を言われ、もちろん撮影が終わって会ってからも、「俺のより太くてデカくて良かったんだろ!」と……。

 

そして、ぎゅーっと太腿をつねられたの。その時は余りの痛さで、お店でワンワン泣いちゃいましたよ。

 

ピエールさんがそんなだから、なんだかいっつも腕や脚が痣だらけ。あるとき、メイクさんに消してもらってる時に、「DVされてるんだ~」って冗談のつもりで言ったことがあったのね。そうしたら、本気にしてしまったらしく、真剣に心配されてたという(笑)!

 

そんなわけで、ピエールさんとおつきあいを初めてからというもの、私はお気に入りの男優さんを指名出来なくなってしまいましたのさ!

 

今はもうAV女優を引退したので、そんな心配も全くなくなって良かったですな~! ピエールくんwww!

 

writer 剣 愛璃沙

 

<お知らせ>

私が経営しているプロダクションのアリイプロモーションでは、

ただいま、セクシーモデルやAV女優をやってみたいという女性を大募集中です。

興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいネ♪

株式会社アリイプロモーション http://arii-pro.com



最初の記事前の記事ラブ♡デリジェンヌが書いた次の記事最新の記事

カテゴリー