副業に最適!?  1万円もらえるニッチなエロ仕事・中山美里編<1>

2014-09-25 16:00 配信 / 閲覧回数 : 5,057 / 提供 : 中山美里 / タグ : AV エロ仕事 高収入バイト


 

高校生だったのにAVに出ちゃった!?

 

1万円もらえる……というタイトルだけれど、しょっぱなから1万円はもらえなかった仕事のお話。しかも、20年くらい前の話である。申し訳ない。次回からは、有用な情報もお出ししていくので許してください。

 

さて、このエロ仕事だが、もう時効になると思うので、誰にも迷惑かからないはず!! そう、小見出しのとおり、高校生のときに、私、AVに出ちゃったんですよね。

 

どういうきっかけか忘れたけれど、撮影に協力をすると5000円か1万円もらえるという話が私のところにやってきた。当時の私は、ちょっとグレた高校生で、アブナイことをするとイケてる! みたいな間違った感性も持っていた。だから、ラクチンなことで、5000円、1万円もらえるなら、はいはい、やりますよーってな感じだったのです。

 

で、話を聞きに行ってみたら、表通りから見える部分は一般の映像編集会社みたいな感じなのだが、パーティーションの裏にいくと、なんだかアダルト臭がする……そんな会社だった。そしてお仕事内容は、盗撮のサクラになるってものだった。

 

「今すぐでもいいよ。奥のトイレでおしっこしてもらうだけだから」

 

JESSIE

 

私が1万円もらえなかった理由。それは○○○だから!!

 

指定されたトイレにいくと、和式トイレの隅っこにカメラが置いてある。顔は映らないそうで、ただ、普通に用を足せばよいのだという。おしっこなら5000円、ウンチなら1万円。私は当時、ひどい便秘持ちだったので、下剤を飲まなければウンチは出ない。1万円は魅力だったが、出ないものは出ない。残念である。

 

「着替え持って来たら、2回続けておしっこしてもいいんですか?」

 

と聞いてみたら、「うーん、それはダメ。マニアの人たちはじっと見てるからバレる」と、その会社の人は言っていたのだけど、きっとウソだろうな。おそらく顔も全部か一部写っているんだろう。今の私ならそう思う。でも、まだ世間に疎かった私は、「ふーん」とだけ思って、おしっこをして5000円もらった。実に、数十秒で5000円。楽過ぎである。

 

その後、仕事内容を説明してくれたオジサンに近いオニーサンと、「私、本当は高校生なんだー」とか「こういうラクな仕事あったら、またやりたいなー」とかしょうもないことをダラダラしゃべっていた気がする。なんとも牧歌的な盗撮風景である。

 

で、「そろそろ帰ろうかな」と私が言うと、「また、何カ月かしたら来てよ」と言われておしまい。

 

その会社には、その後も何度かおしっこをしにいった。おしっこをするたび、5000円もらえるので、いい小遣い稼ぎだった。

 

けれども、高校を卒業した後は、だんだんと忙しくなり、5000円の仕事のことはすっかり忘れてしまった。ある日、思い出したように行ってみたけれど、その会社の場所には別の会社が入っていた。居抜きだったらしく、オフィスの雰囲気はそのままで、看板だけが変わっていた。

 

あのお兄さんたちは、今もAVをシコシコ作っているのだろうか? それとも全く違う仕事をしているのだろうか?

 

あの日から、約20年。まだ、エロ業界の界隈で、隙間仕事もこなしながら生きているのだから、なんとも不思議なものである。

 

 




カテゴリー