副業に最適!?  1万円もらえるニッチなエロ仕事・中山美里編<2>

2014-09-26 16:00 配信 / 閲覧回数 : 2,981 / 提供 : 中山美里 / タグ : AV エロ仕事 高収入バイト


 

エロの仕事には、SEXがない仕事がいっぱいある

 

10代後半の頃、道を歩いていたら、何やら撮影をしている風の人たちに声をかけられたことがあった。口元や舌の写真を撮らせてほしいというものだった。あんまり深く考えず、「いいよ〜」とOKをしたのだが、なんかHな雑誌だったのだろうな。本当に何も考えていなかったので、雑誌名すらちゃんと聞かず、数千円もらってラッキーぐらいのノリ。こういう素人女子がたくさんいると、楽でいいなと今の私は思っちゃうケド。

 

さて、男性誌を読んでいると、「浮気妻の座談会」やら「女性のオナニー事情」なんていうコーナーがあったりする。ほかにも、街角のキレイなお姉さんのセクシーショット的な写真が載っていることもある。

 

企画によっては、企画AV女優がやるケースもあるのだが、編集者やライターが知り合いに声をかけて、ページにすることのほうが多い。

 

バストが大きく

 

女子会に参加するノリで数千円〜1万円以上もらえる!?

 

ライターのため自分が座談会を開いて人を集めたり、インタビューを行うことも多いが、条件に当てはまるときは知人のライターがやるインタビューや座談会に参加することもある。

 

今までに、「マイバイブを持ってオナニーライフを語る」とか「某企業の人とセックスした体験を語る」とか、ちょっとキワドイ女子が集まる女子会に遊びに行くノリで参加してみた。よくあるでしょ? 顔を手で隠した女性たちが、居酒屋みたいなところで話している写真が載っているページ。

 

ちなみに、こういう座談会やインタビューはだいたい3000〜5000円くらいもらえることが多い。

 

でも、こういう座談会やインタビューに「カラオケボックスで泥酔している風のセクシーショット」「ハメ撮り風のヌード」といった撮影が加わると、ぐっとギャラが上がる。テープで表紙が止められた成人雑誌の白黒ページなどに、目線がつけられたりして顔が写っていない女性のセクシーな写真が載っているのを見たことあるのでは?

 

こういう企画は、プロダクションに所属している企画女優の出番となりがちだが、素人女性にお願いすることもある。食べて、話して、ちょっと撮影して、1万〜1万5000円くらいもらえるのだから、なかなか楽しい副業ではないかと思う。

 

もちろん “顔出しなし”を条件にした場合は目線やモザイクがつけられて面が割れることはないし、雑誌だからネットのように写真が出回ったりすることもない。拘束時間は2〜3時間程度だから、時給にすると3000〜7000円にもなる。今日日なかなか美味しい報酬ではないだろうか。

 

男性誌の編集者や記者の友達を持っておくと、こんな副業にありつけるかも? というお話でした。

 

 




カテゴリー