「脱がない、舐めない、触らせない風俗とは!?_<7>

2014-09-30 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,285 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : 性感エステ 風俗 高収入バイト


 

普通の女の子=いい意味での素人娘が多い良いお店

 

「脱がない・舐めない・触らせない」の「3ない」を実施している性感マッサージ店に入店したあたし。新人として働き始めました。

 

お店全体の雰囲気も「ザ・風俗」という感じがあまりなく、普通の会社のよう。働く女の子たちも他の風俗の経験がなく、昼間は普通のリラクゼーションのお店で働いていて、それだけでは生活していないから夜にお小遣い稼ぎ……という、風俗慣れしていない「普通」の子たちが多い店でした。

 

そのせいか、待機室で他の子と話していても、みんな仕事に対する意識が高かったです。

 

今思えば、風俗初心者にはこれ以上にない、大変いい環境でしたね。

 

JESSIE

 

いくら良心的でも、不況の波は容赦なく押し寄せて……

 

ところが、そんないいお店でも、不況の波は容赦なく押し寄せてきます。

 

良かったのは、最初の半年ぐらい。春になり夏が過ぎ、涼しくなった頃から、お店全体が毎日のように暇になってきて、待機室が混みまくり……という状況になってきました。

 

なんと、ランキング入りしている人気嬢が「こんなに毎日暇なんてヤバイ!!」なんて言っていたくらいですから、本当に暇だったんです。

 

そんな状態なので、お店も改革を決行。

 

スタッフさんを減らしたり、人件費を削減したりするだけではなく、なんと、女の子のバックを1本につき1000円減らされてしまったんです。これはかなりの打撃!!

 

10時間拘束の1日の稼ぎが4800円だったことも!!

 

さらに成績によって女の子のランク付けをして、バック率をスライド制にしたため、本指(本指名)のプレッシャーもきつくなりました。

 

暇な状態を打開し、とにかく1人でもお客さんを確保しようと、時間は短く、その代わり安く遊べるショートコースも設置されました。でも、こんなコースができてしまうと、お客さんはどんどんショートコースに流れてしまいますから、長期的に見ると得策ではありません。

 

しかも、「高くてもいいから気に入った女の子と遊びたい」というお客さんではなく、「とにかく安く遊びたい」という気持ちが強いお客さんなので、本指にも繋がりにくい。

 

バック改定後は、19時~翌朝5時まで働いて、ショートコース1本しかつけず、4800円で帰ったこともありました。

 

これでは、深夜の居酒屋のバイト以下!! せっかく風俗で働いているのに、こんなに稼げないんじゃあ意味がありません。

 

今から思えば、その地域は、お店の近所に他の性感エステ店が増え過ぎましたし、「ヘルスサービスOK」「タッチOK」という“ハードサービス”をするエステ店が続出して、業界全体も過激化していく流れがありました。そんななか、昔ながらの「3ない」を死守する体質では、生き残りづらかったのでしょうね。

 

とにかく、いくら良心的なお店でも稼げないんじゃ仕方ない、と店を移ることを決意したあたしでしたが……!?

 

 

<次回>へ続きます!!

 

 

 




カテゴリー